見出し画像

日々雑感

初めてのキンカン収穫

急に寒くなった朝

庭のキンカンが色づいていました

そのままちぎってランチのデザート用に
持って出勤しました


出勤する途中
手袋で海からの風を少ししのいでいます


毎日1つずつ食べてみよう!

口のまわりがヒリヒリしましたね😆


さて12月に入りました💦

1年を振り返ると
大きく生活が変わった年になりました

無い物ねだりなのでしょう

責任が重すぎてストレスからか?
体調まで崩してしまった私

思い切って立場を変えてみましたが
ルーティンワークだとやや物足りなく感じてしまいます

でもこれからの年齢を考えると
物足りない位でちょうど良いのかも

このまま
勉強をする時間を確保し
専門性を高めながら
自分の体と付き合っていこうと思ってます

気付かないうちに庭の椿も咲いてました


綺麗なお花に気付けることに感謝です




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る