見出し画像

日々雑感

映画『ある男』

師走の月に入った週末

やることか多くバタバタしているのに
少しの隙間時間を利用して
またまた
映画を見に行ってきました!

今回は『ある男』
妻夫木聡さん、窪田正孝さん、安藤サクラさん、柄本明さん、
中学生の息子さん役の役者さん

素敵な演技でした

隙間時間に
一人映画楽しんでます

映画館は間隔をあけて
座るようになっているし
消毒、検温など
しっかり感染対策されてて
安心して
楽しむことができます

公開された映画をタイムリーに見に行く事
時間を使えることに幸せを感じるひとときでした

次にまた時間を見つけて
『月の満ち欠け』と
『ラーゲリーより愛を込めて』

見に行こうと思ってます


実は

映画に行く前
町内の草取りでした

体調のせいで
ここ数年は夫に参加してもらっていたのですが
久しぶりに私が参加しました

きつかったら休み休みしようと思いまして

でも考えが甘かった

回りの出席者みなお年寄りのかた

私でもガッツリ草取りしないと終わらなさそう😓😓😓😓😓

で、早朝から頑張りました💦💦💦💦💦😆

その後の映画だったので
疲れて眠ったりしないか
心配したのですが
杞憂でした

ストーリーに入ってしまい
先が気になるの展開で
主人公の人生や
言葉にも
重みを感じました

1つの作品が出来るまでにたくさんの方々が
時間と労力をかけて関わっているのでしょう

重みと丁寧さを感じる作品でした






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る