新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

回想4連も・・・

2012年04月07日 | パチ
4月7日(土)

今日は午後から地元のホールへ。。
すると、先週土曜日に打って撃沈したエヴァ7の端台が20連チャン中!
先日は25連してたエヴァもあったし最近出てます。。
で、昨日打ちに行けなかったので、何を打とうか迷ったのですが、まずはリング
端台がそろそろと思いながら打ってみると回らず、内側の台へ移動
するとこちらが千円で23回転と回る!
昨日そこそこ出てたのでどうかと思ったのですが
小当りはコンスタントに引くものの当りが遠い・・
トータル200回転ほど回し、当りは小当り6回。。
リーチアツいリーチにも発展しないの撤退

で、甘の西部警察3を打ったあと、ルパン三世へ移動すると
10回転ほどで中図柄から変動のチャンスアップ
ここから不二子VSラブレスに発展し初当りゲット
ラウンド中にタイプ発生で保留連確定
この連チャンは8R⇒8R⇒2R⇒8R⇒16Rの5連チャンで一気にドル箱3箱弱

このあと、158回転目に擬似4連から五ェ門リーチに発展で期待も後半に発展せず
これ復活か??
と思うも次変動へ・・・
今まで随分打ってきましたが擬似4連(スペシャルロング)で後半まで発展しなかったのはお初。。
で、200回転まで回して撤退し、リングへ
しかし当りが引けない。。

このあと、プロポーズ大作戦、G1Dream、仕事人と打つも当りは引けず
北斗百裂で百裂ロゴ赤フラッシュからシン回想予告に入り、これが4連
そしてシンリーチへ発展もタイトルは白
しかし、液晶上部の北斗ロゴ落ち+枠フラで期待度大幅UP!
最後のカットインで左右ボタンを押すも通常カット
でも保留もあったしこれは当るでしょ!
と思ったのですが、ハズレ
レイがシュパァーーって画面を切り裂く復活か・・・
と通常画面に戻ってのレイカットインを待っていたのですが・・・
 しばし呆然。。
今日はもう当る気がせず撤収。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿