新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

梯子してボロ負け

2007年08月27日 | パチ

8月27日(月)

今日は休みだったんだけど、新台導入がいつものホールでなかったので
今まで打ったことがなかった
「ほしのあき」と「島倉千代子」を打ちに遠征してきました。

神奈川のホールは朝9時開店なのでちょっと早めに出動!
まずはイベント台のライダーを打ってみたのですが
さすが等価の店だけに回らない・・・15回/千円
で、ホールを替え、甘デジの「ほしのあき」と「島倉千代子」設置店へ
最初に「島倉千代子」から打ったのですが
ここも等価交換だけあって渋い・・
それでも80回転位に擬似連から初当りゲット
が、通常図柄当りで連チャンせず、すぐに飲まれてしまいました。
で、次に「ほしのあき」に挑戦
これも70数回転で背景チェンジ+擬似連×2+ほしのカットインで初当り引くも
単発当りのためすぐに飲まれてしまいました。
2台打ち比べてみると、「島倉千代子」の方が予告や演出が多彩で思ってたより面白かったです。
時短も55回付いてるし・・・
「ほしのあき」は海系でシンプルなんだけど時短30回しかないのがねー

で、次はいつものホールへ移動
これが誤算でした。
先週大勝ちしたので、今日も勝てそうな気がしたんですが
結果本郷潜入モード(2R通常)1回のみ・・・
23回/千円は回ってたので当り引くのも時間の問題だと思っていたんですが甘かった・・・
ここで結構負けてしまったので、気分一新するためホールを替えることにしました。

次のホールでは綱取を打つことにしました。
数千円投資したところで、季節チェンジから軍配シャッターが閉まり
【十・金・小】で綱取チャンス突入!
しかし、このチャンス中に当りを引くことが出来ず、また追加投資・・・
そして台を変えたところで、千社札予告もう一丁で「大一番」が出現!
これが【横綱】で当り、確変期待度UP
しかし本場所チャンスで当りは引けず、18回転目に2回目の当りをゲット!
あと少し早かったら綱鳥チャンスだったのに・・・
ツキがない時はこんなもので、結局この当り2回分も飲まれてしまいました。

最後に地元のホールに戻り、昨日のライダーの当りをチェック
昨日24連してた隣の台はトータル72回当りでした。
あと、1台は90回オーバーの爆発でした。
自分が打ってた台は40回台だったのでそれほどでもなかったようです。
で、今日もライダー打つも当りは引けず、資金もかなり厳しくなったので
歌舞伎ソードを打つことにしました。
これが16連チャンしてくれて負け分を少しだけ取り戻すことができましたが
最初の投資が大きすぎて、回収するまで至らず今日はボロ負けになってしまいました。

歌舞伎ソードでは、景清城モード中に続けて5回も穴に落ちてしまいましたが
通常に転落することなく、5回目の落下で景清に会うことができました。
5回も連続で落ちるなんていったいどれ位の確率なんだろう・・・ある意味すごいかも・・・

今日は5つのホールを梯子してしまい、結構疲れました。
ボロ負けしてしまったのもあると思いますが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりー (デル)
2007-08-30 23:09:49
こんばんわ。久しぶりです。
最近は少々、夏バテ気味ですがw

さて、最近の立ち回りを情報として。

ライダーとか仕事人

①高稼働ホールが条件
②11:00にはほぼ満席になるホールが条件

平日朝一から
前日最高当たりから~

一台1kずつ投資してみて、フラッシュ系あるなら、もう1k投入って感じでカニ歩きです。

土日は朝一から300人とか行列できるので、カニ歩き不可能ですから、平日のみです。

Pフラや、擬似連3連とか出ますから。

ライダーなら10連が最低ハードルで、確率線までに戻って来なかったら、ヤメてます。

ライダーだけで、もう+300k超えました。

夕方からライダー攻略

①一番出ている台の履歴チェック
・朝100回転以内に初当たりを引いている。
・それが10連以上している。
・本郷潜入モードで引き戻している。
・お助けライダーで連チャンが延びている。
・ハマっても450迄が1回だけで、その他は確率線以内に戻ってきている。

これだけです。

お互いにがんばりましょう。
返信する
お久しぶりです (ebina)
2007-09-01 17:21:38
デルさん、こんにちは!

すんごい久しぶりですねー

ライダーで+300Kですか!
凄いし羨ましいです

自分も朝一からライダーを打つ時は、100回転を目安にしています。
それに初当りが本郷潜入モードガセとかバトルになってもすぐ終わるような台は確かにダメですよね
初当りから10連以上する台はそのあともよく伸びてる事が多かったです。
連荘する台は単に自分の引きの強さだけで連荘しているとは思えない位ライダーが強いですよね。

自分は土日数百人も並ぶようなホールには行かないのでカニ歩きは難しいですが、
夕方から打つ時はその日の履歴を必ずチェックして連荘している台を打つようにしています。

と言いながらも最近はライダーが不調でなかなか当ってくれませんけど・・・
返信する

コメントを投稿