新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ショッカーリーチ プレミア

2007年08月26日 | パチ

8月25日、26日

昨日(土)は朝一から打ちに行き、
144回転目、
ライダーパワータイム(黄)2連+鳥群で初当りをゲットし
一気に14バトル(15Rは2回)し、今日は調子がいいかも・・・
と思っていたら、そんなに甘くはありませんでした。

今まで打ってきた傾向で、10連以上する台は好調台と思っていたのですが、
このあと275回転で本郷潜入モード(2R通常)
そのあと300回転ハマリ、この台に見切りをつけ移動
が、当りを引くことができず、昨日は大負けを喫してしまいました。
昨日は仕事人3のシマが賑わっていて、ライダーは積んでる人が殆どおらずでした。

で、今日はライダーは出る!とふんでいたのですが、
出遅れてしまい空き台なし
で、歌舞伎ソードで時間つぶししたら
6回転目
擬似連2回目でゼブラ黒子出現!で早々の初当りをゲット
これが5連+5連したところでライダーに空きが出たので持ち玉移動

履歴はバトル2回の本郷潜入モード3回・・・
微妙と思いながら回すこと100回転でBF予告1回のみ
これはおとなしいので、台を移動しようとした最後の保留で
スベリ予告対応の「看板」とリーチ確定の「ライダー自転車」とStep3の本郷まで発展
が、滑らずリーチになったので「おやっ?」って思っていたら
ショッカーリーチに発展し
なんと爆弾がすべてゲルショッカー!!
おおぉー!! (すべてゲル爆弾は初めて見たので嬉しかったです。)
この当りはWボーナスになり、ここから10バトルしました。
自分は今日は時間がなかったのでここで打ち止めしましたが
自分より先にバトルをしてた人は首領バトルに達していました。それも2台
それぞれエンディングまで行き、一方は24バトルで終了
もう一方は23バトルで終了後、2R確変だったのでまたバトルに突入して26連中でした。
6台中2台も同時に20連以上とはライダー恐るべし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿