新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

締めてきました。。

2012年01月05日 | パチ
リングが打ちたくて今日も仕事帰りに立ち寄り

今日は2台とも空いていて、どちらもあまり回っておらず。。
狙いの端台を打ってみると、呪いの7日間モード移行2回転で放置してました
ま、潜んでいることはないよな。。と思いつつも打っていると、これが回らん・・
千円で13,4回転しか回らずだんだんイライラしてきたので撤退
換金率が2.5円から3円になってもまずまず回ってたのですが、そろそろ締めてきたようです
でも締めすぎでしょ!
ってことでルパンへ移ると、こっちはまだ回ります
しかし当りは引けず、甘デジ北斗へ移るもここでも当りは引けずダメダメ
今度は銭形へ移動し3台ある銭形をカニ歩きするも今一つ。。
今日もダメか・・・
と思いつつ、甘海プレミアムに移ると6回転でドルフィンチャンスから初当りゲット(4R)
ラウンド後のSTで当りを引けず、やっぱツキ無しか・・・と思っていると
おまけの時短で魚群通過
当れぇ~~~!!
の念力?が通じ、当りゲット
これで一安心
ここから4連でとりあえず1箱になり、ライトへ移動も考えたのですが、欲を出さず継続
すると数珠的に当りを引きドル箱は3箱までになったので今日は撤収
収支はわずかばかりプラスでした。。

地元のホールですが、営業方針の転換をしているのか
甘デジやライトミドルに注力してきました。
仕事人6台導入で撤去されたのが牙狼と巨人の星のMAXタイプ
浜崎あゆみもミドルからライトに入れ替わり
今度は西部警察3もミドルからライトに切り替わります
これでライトスペックは
リング、G1dream、スケバン刑事、慶次・愛、海物語・桜、大シャカRUSH、銭形、プロポーズ大作戦
戦国無双、水戸黄門、巨人の星、ルパン三世
等充実してます。
ま、自分としてはこれは歓迎なんですけどね。。
最近はミドルでもなかなか打ちにくくなってきてるので、
ミドルより当りやすく、甘デジより出玉が見込めるライトは大歓迎です
これで収支もプラスになったら言う事はないんですけどね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿