新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

16R引くも・・・

2012年01月06日 | パチ
1月6日(金)

今日も仕事帰りに地元のホールへ立ち寄り
リングを打ちたいけど回らないので、まずはルパンのライトか巨人の星ライトか迷いながらもまずはルパンから。。
こちらは千円で20回転以上回ります!
で、投資1500円目でイントロ予告テンパイからルパンVSモルガーナへ
ハズレ後ゲートが閉じて発展するもルパン・次元VSモルガーナ。。
これ弱いな・・・と思いつつも保留は満タンだったので少し期待していると・・・ 無事脱出
4Rながら早々の初当りゲット
と、このあとすぐに巨人の星ライトに座ったおばちゃんが数回転でチャンス目から一徹飛び出し2R当り
が、このおばちゃん右打ちせずぶっこみ打ちをしてます
2R分の出玉を取れるのに・・・
教えてあげようとも思いましたが、その時は終わってました。。
しかし、ST中も通常打ち・・・で当りを引けず終了。。
当りを引いてからこのST終わるまでおばちゃんはずっとチャンスボタンを連打してました・・
これに触発されたのか自分の方もST&時短中に当りを引けず単発終了・・
で、このわずかな出玉を持って甘の海プレミアムに移動も呑まれてしまったので銭形へ移動
3台中1台が18回当りでうち1回は13連!
16Rも多く引いてます
まだ勢いがあるかな・・・と思い打ってみるもアツい演出がなく、別の銭形へ移動
すると10回転ほどでお助けルーレットに入賞した保留でリーチになったと思ったら
ゼブラ短冊が落ちてきました
ここから擬似3連し群も出現! とここでPフラ 
ラッキー
初当りで16Rは大きい!
しかし、STはW十手が動くことなくスルー・・・
が、ST終了直後の84回転目 画面が暗転しタイトル「銭形平次」
ここから提灯も落ち擬似3連 W十手も動き群も出現!!
発展した実写は銭リーチもこれは当るっしょ!
と見ていると・・・はい! 銭役モノが動き当りゲット
そしてなんと7図柄に昇格
今度はへそ入賞からで連続16R当りゲット!!
と引きはいいのですが、あとはこのSTですね。。
何度か保留が青に変わり煽りまで発展するもW十手はだんまり・・・
そして今回もスルー・・・
このあと1箱入れるもちび忍捕獲演出が1度出ただけ・・・
で、必殺仕事人へ移動
ここでお突ゾーンに2度入るも当りは引けず持ち玉が底をつき追加投資に。。
このあと保留小判から涙雨ゾーン突入で集結チャレンジ演出へ発展
これは当りそう・・・と思っていたのですが主水は現れず・・・

あの16R2回で止めておけば収支はプラスだったのですが、ま今さら言ってもしょうがないですね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿