新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

2月の収支

2011年02月28日 | パチ

今年に入って、1月中旬までは約10万円ほどのプラスと好調だったのですが
下旬に入り、1月末までに約20万円負けてしまい、
1月の収支は10万円のマイナスになってしまいました。。
2月に入っても運気は上がらず、2月上旬でさらにマイナス8万円程度ほど負けてしまい
今年はもうプラス転化は厳しいか・・・と思ってた矢先
武神烈伝の朝一潜伏台ゲットで約3万発ゲットし、その持ち玉で導入2日目の巨人の星に移動し
一撃20連オーバーで約4万発ゲット!!
で、トータル約7万発という、今までに出したこともない出玉を頂き、ほぼイーブンまで戻す事ができました。。
そしてこのまま波に乗り、中旬も僅かずつですがプラス収支を重ね、いい感じだったのですが
新・暴れん坊将軍で4万円の大敗。。
これで再びマイナスへ転落。。
が、このあと、甘の新海withアグネスで勝つことができ、
終わってみれば、今年(1月2月)の収支は46,500円のプラスと再び勝ち越すことができました。。
まさか2月でプラスに転換できるとは思ってもいなかったのでマジ嬉しいっす
3月もこの調子で行きたいのですが、まずは来週導入のSTの北斗の拳でどうなるか・・・ですね~
2月単月では
投資:245,000円
回収:398,500円
収支:+153,500円
稼働時間:75時間(時給 2,046円)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから度々お邪魔させていただきます。 (レオン)
2011-03-02 10:31:41
負ける時って一気ですからパチンコは怖いです。

ショボ勝ちで連勝していても、出なくなると全く出なくなりを繰り返してます。

プラス収支は偉い!!見習いたいです。
返信する
コメントありがとうございます。。 (ebina)
2011-03-03 00:12:26
レオンさん、今晩は&初めまして

そうなんですよね。。
勝ってるからって余裕こいてると一気に持っていかれて気がつくとマイナスに・・・
負けてる時は、負のスパイラルでさらに深みにハマるなど、怖いですよね

なので、自分はMAXタイプは新台導入時位にしかまず打てず、もっぱら甘デジとか朝一潜伏台などをチェックしてなんとか勝ってる状況です

ここ数年は年間でのトータルでは運よくプラス収支になっていますが、パチプロではないので毎月勝つのはほんと難しいです。

G1Dreamも打ちたいのですが、ライトは導入しているホールがないのでなかなか打てないです。。
今からMAXタイプは怖くてとても打てない・・

自分で好き勝手な事を書いてるブログなので、参考になることはあまり無いとは思いますが
お暇な時があれば時間つぶしに覗いてみて下さい。。
返信する

コメントを投稿