新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

甘・新海アグネス 満喫

2011年02月26日 | パチ

2月26日(土) 10:00~

昨日、会社帰りに地元のホールに立ち寄り、
甘の新海アグネスで30回ほど当りを引き(全部6R)7箱ほどゲット
で、今日は休みなので朝一から勝負

まずは恒例の潜伏台の確認をしてから、甘の新海アグネス行くと
3台あるうちの1台は常連さんが既にキープ
空いてるのは、昨日自分が打った真ん中の台とその右側の台
昨日はいい感じで出てて当り総数は72回
右側の台は52回。。
ということで右側の台に決めて打ち始めたのですが
最初の千円で20回は回ったものの、そのあとは16~7回転と回らない。。
なので昨日打った真ん中の台に移ろうかと考えていたら、常連さんがやってきてその台に着席。。
ま、しょうがない。。
と思ったら、2回転目 魚群出現!!
そして当りを引いちゃいました  はやっ
自分の台は101回転目にやっと初当りをゲットし、ここから4連チャン
真ん中の台は、2連するも呑まれて追い金。。
自分の台は大きくハマることなく、3箱まで積んだのですが、ここからハマり
2箱呑まれ、最後の1箱も半分ほど入れた348回転目に、カメ役モノ3匹可動から魚群が出て当りゲット
ここまで魚群は一切出ず、まるでミドルを打ってるような感じでした。。
このあとはコンスタントに当りを引き、17:30に撤収した時点で当り52回で8箱ほどになってました。
しかし、15Rは一度も引くことが出来ず。。。
昨日の当りでも1度も15Rを引けていないので、これで当り80回全て6R。。
16Rは5%なので、当り20回に1回は15Rが出てもいいんですけどね~

真ん中の台はというと、もっと出していて、当り70回で最高連チャンは13連もしてました。。
うち15Rは3回引いていてドル箱は13箱(2万6千発)お持ち帰りでした

甘とはいえ出る時はでるね~
ま、自分も勝てたので、今月はプラス収支で終われそうです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿