新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

甘ルパン リベンジ

2014年09月22日 | パチ

9月22日(月)

今日は休みを取っていたので4連休!!
土曜日は隣駅のホールへ打ちに行き、AKBで当りを引くもお単で敗北
今日は、2週間前に北斗・慈母を打ったホールに甘ルパンが2台導入のため出陣!!
朝の抽選で3番入場で微妙なところ
それでも1番目の人がスロに行き、2番目の人はルパンへ。。。
ってことで台はキープ!

さてさて、今まで連チャンが今一つなので今日は10連位させたいなぁ・・・
と思いつつ打ち始め。。
最初の千円で17回転、2千円で43回転、3千円目で69回転、4千円めで91回転、5千円目で110回転
と千円で22回転ペースといい感じ
なんだけどアツい展開は全くなし。。。
で、ちょっと小休止させホールを一回りしてから打ちだすと
その1回転目 保留赤から大泥棒ゾーンに突入し、ここから不二子ゾーンへ
タイマーもMAXでタイプライターも発生!!
これが当り初当りゲット
ST10回転では一度もテンパイせずスルー
そしてここからが長かった・・・
100回転を越え、200回転を越えるもアツい展開が全く出ず。。。これはMAXか??
268回転目 トラ柄で「激熱」出現!!
サーチライトも点灯し大当りゲット
が、STは何事も無く、またもスルーか・・・と思ったラスト1回転
銭形の言葉が赤文字!
これが当り(4R)電サポ100回転ゲット
時短61回転目 4R
ST6回転目 タイプラから7図柄当りで16R
時短68回転目 ボートの逃走リーチで当り4R
時短48回転目 ロゴ落ち サーチ赤 ボート逃走で当り4R
時短38回転目 赤稲妻先読み 赤サーチで大当り 16R
時短38回転目 猛特訓(五ェ門)が当り 1図→7図へ
時短77回転目 カウントダウン予告+銭形保留 赤サーチ ボート逃走で当り4R
時短36回転目 炎銭形保留 猛特訓(一味) 4R
の計10連チャン!!
出玉も一気に8千発ほど
これで撤収していればプラス収支だったのですが回るので続行
しかし・・・ここから当りを引けず。。。。
202回転目 本日初のタイプラ保留+金?保留
これイタダキ
と思ったんですけどねぇ・・・・・・
このあとアツい展開はなく、300回転を越え334回転目
青保留から不二子ゾーンへ突入し疑似3連 そして次回予告
これが当り4R
ST5回転目 銭形の言葉がレインボー で8当も
当り後の背景が、ルパンの映画「クローン人間マモー」の最後のカットの
脳のロケットが宇宙へ飛んで行くシーンが
これで7図柄へ昇格
時短68回転目 炎保留+赤サーチ 猛特訓(ルパン)で当ると7図柄へ
時短73回転目 ロゴ落ち+赤? で当り4R
ST9回転目 赤文字でテンパイせず・・??
と思ったら、暗転後復活当り!! で16R
この連チャンは5連で終わるも16Rが3回といい引き
時短明け直後の119回転目に金?保留から当るもSTスルー
78回転目 変動開始時ロゴ落ちから大泥棒ゾーンへ突入し
ストーリー疑似3連後、ボタンPUSHで不二子ゾーン突入
これは当るでしょ!!
と確信も、リーチは3人まで集まらず、緑カットインでまさかのハズレ・・・
今日はこれにて撤収も16Rに偏ってくれたので収支はプラス。

もう1台は初当り7回でうち5回ゴールデンゼニガタイムに突入も
途中、300回、400回のハマりもあり多分収支はマイナスか。。

今日は初当り4回も2回ゴールデンゼニガタイムび突入し
連チャンもしてくれたので楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿