新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

宅建

2014年10月19日 | パチ

本日は、宅地建物取引主任者・・・俗に言う『宅建』の年に1度の試験日

この日のために、しばらくパチを自粛し、今月は休みの日を全て試験勉強にあて
有給休暇も使って勉強したんですけどね~~~~~
とっても難しかったです。。

で、帰って夕食後、どうしても打ちに行きたくなり、行っちゃいました・・・
甘デジのルパンや北斗、鬼武者、そしてAKBを打ち、再び甘ルパンへ
すると2回転目 保留がサーチライト
が、疑似無くルパンリーチへ発展し、助っ人は1人のみ・・・
これどうなの・・・・と思うも無事大当り
このST5回転目に当りを引くとこれが16R当り!
これでゴールデンゼニガタイムへ突入!
このGT中に5R×3回で5連チャン
これで止めると、わずかながらもプラスなので、どうするか考えていたら
GZ終了後の最後の電チュー保留でなんと初代リーチに発展
これはいいもの見れました
で、これが16Rで再びゴールデンゼニガタイムへ突入!
このGZ中に再び16Rを引きさらに出玉を上乗せ

このGZ終了後即ヤメ

出玉を交換し、帰ろうと思いながらリングの横を通ると1800回転のハマり台発見!
で、千円だけ打ってみると、先読みから貞疑似連が発生し
赤貞→デン貞と変化
これはあるかも!
と見ていると、カウントダウンから【】まで到達するも手は落ちず
覚醒リーチ?へ発展
最後のカットインも緑から赤でジ・エンド

でもまぁハラハラさせてくれたからヨシとしましょう!
やっぱりパチンコは面白いですなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿