新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ルパン 確変中演出

2012年04月20日 | パチ

昨日の興奮が冷めやらぬ中、今日も仕事帰りに様子を見に立ち寄り。。

昨日自分が出した台は総当り54回・・・ってことは自分が止めたあとは出ていない、とうことか。。
今日は14回当りも大連チャンはしておらず、他の台も10連以上は無し
昨日打った台が空いたのでちょっと打ってみるも、昨日ほど回らない。。
で、他の空いた台に移動すると、3千円ほどで保留がダイヤ
これ初だったのでどうかと思ったのですが、消化時に赤にランクアップ
しかし擬似無し、サーチ無しでオープニングリーチに発展
そしてハズレ後の発展は・・・・・無し
この赤ダイヤはアツくないんかい。。
ってことで今日は撤退。。

さて、昨日ルパンの確変中の演出を堪能した訳ですが
先読み演出が重要になってます。
ルパン保留は2種類あり笑ってるのはリーチは確定か!?
もう1つはその保留消化までに先読みが絡まないとガセが多いです
先読みピンポンは3連でもガセあり
液晶左右の3連+3連のミニサーチ先読みも3連までガセあり
通常保留でも先読み演出から消化時に変化する事もあり
リーチに発展すると予告が弱くても当る事が多いです
8割方は当る感じです。。

好き嫌いが別れそうなのが、やっぱり銭形保留です
自分は嫌いな方ですが。。。
これが出ると、消そうとしてホント連打しちゃうんですよね。。心臓に悪いっす
これでメリハリや緊張感を持たせているのかもしれませんが・・・ん~~

あとエンディングを見るのが難しいので、裏ボタンか何かで続きから楽しめるようにしたら良いのですが。。
ほんとライトスペックを出してほしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿