新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

サマータイム

2011年06月30日 | 日記

明日から節電対策ということで、8時出勤が始まります。。

なのでもうそろそろ寝ないと寝坊しそうな感じです。

かみさんからは、1人だけだと生活のリズムが狂うし、寝不足になるとヒンシュクをかってますが・・・
ごもっともですね。。

パチ屋も定休日ができそうだし、そうすると営業日に回収という動きになり
また〆てきそうな感じです。。

もうこれ以上は負けられないのでパチもほどほどにするか・・・
って止められるならとっくにやめてんだろうな。。。


来週、仕事帰りに立ち寄るホールにX-FILESがなんと14台も導入。。

こんな厳しいスペックの台をよくこんなに導入するねぇ・・・

回収するには使いやすいのかな・・・??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿