新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

平次は出るも。。

2011年06月27日 | パチ
6月27日(月)

今日は午前中に予定があったので午後からホールへ。。

今週は近くのホールで新台導入がなかったので、
昨日打っていて気になった台があった地元のホールへ行ってみました。

昨日打った銭形平次が良く回ってたので、この台が気になっていたのですが
今日は194回転回っていてまだ当り0回
打ち始めて222回転目 白保留からアイコンは「」で全く期待していなかったのですが
夜桜へ背景チェンジ
ここから擬似連が続き、3連目に入った時にキュキュイン 
キタァーー
いやぁ狙いがドンピシャ当りました。
このあとのST50回転目 アニメSU3からW十手が動き、ボタンPUSHで当りゲット
これがまたも16R
とここまではいい感じ。。
が、このあと当りを引けず、1箱入れたところでもう1つの狙い台の北斗・百裂へ移動
これも昨日同様良く回ります。
が、アツイ演出は来ず、持ち玉全て呑まれちゃいました。。
そしてここからの現金投資で再び銭形平次へ移動
すると、保留が白⇒赤へ変わり、消化時「銭」で擬似連
3連まで続きリーチになるも、十手は動かず。。。
それでも実写の鬼面組まで発展。
が、これはほぼハズレパターンだなということでボタンは押さず。。
当然復活はなく、次変動へ・・・
すると、隣に座った男性が3千円ほどで当りをゲット
このST中ピンク保留出現し、消化時Pフラ発生!
波は隣だな。。。と思い、撤退後昨日打った甘の新海アグネスへ移動
今日も5箱積んでて昨日同様出ていたのですが
自分は当りをなかなか引けず。。。千円で25回は回るんですけどねぇ~
そして200回転ほど回したところでやっと当りをゲット・・・も単発

さっき出始めた平次は、4連で終了後またすぐに当りを引き連チャンして8箱目突入!
ん~~、こっちだったか・・・
ということでもう今日は撤収。。
回収する所かまたマイナス分が増えてしまいました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿