新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ウルトラマン3日目

2006年12月27日 | パチ
12月27日(水) 19:00~21:30

この時期ホールは回収モードだということを知りながら
仕事帰りに寄り道してしまいました。

最初に隣駅のホールに行き
粋だね!さぶちゃんの羽根デジを打つも当りを引けず
地元のホールに行って、ホクトを打ったけどやっぱり当りを引けず
ウルトラマンのシマへ

カニ歩き3台目で
1回転目に、カラータイマーフラッシュから鳥群複合でボタンカットイン予告
これが当り、早速ウルトラボーナスゲット!
今日は何ラウンドまでいけるかな?
なんて思ってたら、リーチになってもベムラーばかり・・・
それでも2回目はレギュラーボーナスゲットでバトル継続
が、とうとうベムラーのビームで倒され、またも2回で終了・・・
ホント引きが弱すぎ・・・

このあと、94回転目に
またもカラータイマーフラッシュから鳥群複合で
VSレッドキングリーチへ発展
が、残念ながら当りは引けず、1箱の出玉はすぐに飲まれてしまいました。

で、別の台へ移動したところ、
すぐにカラータイマーフラッシュからピグモンがゼブラの風船を持って登場!
ウルトラマンも「ジュワッ!」って言って期待度アーップ
が、VSメフィラス星人リーチに発展したものの敗れてしまい、
再始動を期待するも、次の変動が始まりジ・エンド

今日も伸びてる台はかるーく10連荘を越えているのに
自分が打つとホント続かない・・・
引きが弱すぎるのかなぁ
一度でいいから10連荘以上連荘させてみたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿