新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

1月の収支

2006年02月01日 | パチ
2006年1月の収支は

投資:130,000円
回収:204,500円
収支:+74,500円

稼働時間は53時間で 時給は1,406円でした。
《1月1日に転勤になり、1月はそんなに行けないだろうと思っていたのですが
 集計してみたら結構打ちに行ってましたね。(^^ゞ  》

今月は、
銀河鉄道物語で、最初打ってた台から一旦移りながらも
すぐ元の台に戻ったおかげで大勝ちできたし
チョロQターボでも初めて羽根モノチャンス突入で12連できたり
大冒険島では、負けが確実なところから11連荘で収支をプラスにすることができたりと
ツキがあったと思います。
このツキが今月も持続すればいいのだけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿