新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

銀河鉄道物語MF-TV

2006年02月05日 | パチ

2月4日(土) 10:00~16:30

地元の店に確率の甘いタイプの銀河鉄道物語MF-TV
大当たり確率(確変中):1/315.1(1/31.5) 
確変突入・継続率:59.0% (突確割合18%含む)
大当たり出玉:約1,755個 
時短:全ての大当たり終了後、100回転
が6台導入されたので
朝一から打ちにいきました。

が、狙ってた台が取れず、空いてた端台で打つことにしました。
76回転目にタイムミッションが発動し、青彗星5分だったので期待するも当らず
58回転目に再びタイムミッションが発動し、今度は青彗星3分と期待薄でこれも当らず・・
135回転目に小ウインドウ予告ながらベル群が登場し、素粒子砲シングル正面が当り、
単発ながらも初当りをゲット
が、その出玉も飲まれ、追い金して
526回転目にチャンス目停止後レイジメーターがフラッシュして素粒子砲ダブル正面に発展
前回はこれでハズレたので、ドキドキしながら見てたら、当り図柄で停止し確変ゲット
そしてこれが5連荘し、さらにその時短中に
ウインドウ予告「シュラ」+ベル群という強力予告で、素粒子砲ダブル横に発展
これは当るでしょー
と思い見ていたら、行きすぎちゃいました
じゃ、学カットインで復活当り
と思ったのに何もなく次の回転へ・・・
これはマズイかも・・・
前に打った時に隣の台で打ってた人がこのパターンではずれたあとハマってたっけ
と思いながら、隣の台を見てみると、
全く同じパターンの予告ながら、こちらは空間軌道リーチに発展し見事確変当りしてました。
これが出る台と出ない台の違いか・・・(自分の引きが弱いだけということだとは思うが・・・)

そしてそのあとは時短もさっくり終わり、
167回転目にチャンス目停止からまたも素粒子砲ダブル正面に発展
レイジメーターフラッシュがなかったので多少不安だったのだけど
その予感が的中?しはずれてしまい、その後はアツイ予告&リーチもなく
350回転まで回したところで台移動を決意し、反対側の端台へ移動しました。
その台に移ってすぐにタイムミッションに突入するも赤彗星3分で当りは引けず
カウンターもリセットされた128回転目にウインドウ予告でシュラが現れダブルのベガリーチへ
発展形ではなかたので不安だったのですが、確変図柄でさくっと当たってくれました。
これが4連荘しドル箱5箱まで戻した時に、
会社でトラブルがあり、急遽出社することになりここで今日は止めました。

投資:22,500円 回収:22,500円 収支:0円

今日は台の立ち上がりが早く、6台中4台は100回転以内に初当りしてましたが、
自分の台はすぐに当りをひけず、最初の投資が響きプラマイ0でした。
自分の隣の台の人は、時短引き戻しを含め12連荘してたので、
確率が甘いこのタイプでも引きが強ければ十分大勝ちできそうです。
この連荘してた台は、タイムミッションでも当りを引いてたし
チャンス目やワープ予告も自分の打ってた台に比べたらよく出てたので
こういう台を打った方が良さそうです。
打ってみないとわからないことですけどね(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿