新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

誤算

2014年08月22日 | パチ

今日は仕事を早引けし、先日AKBを打ったホールへGO!
10台中3台空きがあり。
5千円だけ打ってみようと思い、サンドへ樋口さん挿入
回転は初日よりは落ちており、千円で18~9回転
50回転ほどで公演中のサブ液晶で先読み演出が発生し
先読み3回目でリーチになると、いきなりサプボタンが飛び出したので
押すと、超絶カットイン?みたいなのがレインボーで発生
液晶左右枠おのライトががレインボーに光っていたのでこれ当ったろ!
と見ていると、暫くサブ液晶のルーレットが回ったあと
リーチに発展・・・ホームランを打て のミッションでしたが
なんなくホームランで初当りゲット
昇格演出は緑背景 青・推しメンスロット
これはダメかと思うも、見事に揃い、RUSH突入
さて、難関はこれから・・・
2連目 やはりスパークせず。。
 演出は緑背景 緑・サプライズルーレット
 微妙な感じでしたがRUSH継続
3連目 スパークせず・・・と思ったらRUBへ
 しかし6Rで終了。。
4連目 今回もスパークせず。。
 演出は緑背景 青・超絶連打 
 ダメそうだったので連打せず・・・アンコールラウンドへ。。
結局4R→4R→6R→8Rの4連で出玉は2400発弱
ここで止めたら若干のプラスですが、ここは続行!
が、200回転ほどで全て呑まれ撤収

このあと、等価のホールで甘の信長の野望を打つと
野口さん3枚ほどで潜伏確変ゲット。。。も
ST30回転で引けずスルー・・・・・
次に19連チャンしてた甘のストリートファイターに移ると
3千円ほどでまたも潜伏確変ゲット
が、こちらはSTではないので、約1/19.9で当りを引けば良いだけ
だったのですが、20回転超えても当りを引けず2倍の40回転でも当りを引けず
投資がかさむばかり・・・
そして46回転目にモード移行で電サポゲット
これで投資が抑えられたと思った直後、DANGERから危険度MAXの敵登場で敗北し
出玉を得られず時短へ
この時短は10回転を越えるも20回転で終了。。
しかし、潜んでいると思わせるような演出で、辞めるにやめられず、
50回転ほど回し通常画面に戻ったところで撤退。。
甘に諭吉さん1枚使ってしまいました。。
これは大誤算
これならAKBを打っとくんでした。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿