新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

リベンジ?

2014年08月19日 | パチ

8月19日(火)

本日も休み!
今日は隣駅のホールへ
AKBは3台導入
しかし、昨日大負けしてるので今日は甘ワンパラで遊ぶか・・・
と考えるも、やっぱりAKBか。。
ということでまずはAKBから
3台はすぐに埋まり、自分の台は10回転目 
ドームステージから保留が青→緑と変化し、数字のカウントアップがゼブラ柄!!
このあとイントロ予告から『永遠プレッシャー』・・・・・・しかもシングルライン
これは無い!・・・か。。
と思っていたのですが、見事大当り
チャレンジは、青背景 青・パネルアタック これお単か・・・
とボタンを押さずにいると、失敗後役モノ落下でRUSH突入!!
今日こそは連チャンさせたいところでしたが・・・
2連目 スパークせずチャレンジ演出へ 緑背景 青・超絶連打 で失敗
でアンコールモードへ・・・相性悪いかも・・・・と思いつつも引き戻しをするべく継続
隣の台は、ライブゾーンやゼブラ柄などアツい演出が発生も当りは引けず
その隣の若い女性は30回転ほどで初当りも単発
なかなか当りを引けない中台の男性は190回転ほどでそれほどアツそうではない演出から当りを引くとRUSH突入
そしてここから、スパークやSKE RUBでPフラ鳴る鳴る。。隣で聴いてると嫌になりますね。。
で、232回転で一時撤退し、甘ワンパラへ移動
その1回転目 白衣装SUからワンコ【熱】プレート
これが当っちゃいました
これが単発も時短あけの26回転目に引き戻し2連
この時短終了後AKBへ戻ろうと思ったら、時短明けの61回転目に引き戻し2連
ここで出玉は1500発ほど
さっき自分が打ってた台はこの間に座られてしまい、
連チャンしてた台が11連後22回転でヤメていたのでこの台をキープ
すると、さっき自分が打ってた台でゼブラ保留が出ていて、下剋上チャレンジからRUSH突入
そしてここからスパークするする。。
隣で打っていて集中できず80回転まで回して撤退し再び甘ワンパラへ移動
ここで今日はまったり打つか・・・と思うも、今度は当りを引けず・・・
確率分母の約2倍の189回転目にやっと当りを引くとこれが3連で終わるもここから凄かった。
42回転目に当り 14連チャン(うち16R3回)
35回転目に当り 2連チャン
63回転目に当り 8連チャン
27回転目に当り 13連チャン(うち16R2回)
51回転目に当り 5連チャン(うち16R1回)
78回転目に当り 2連チャン
57回転目に当り 単発
でトータル2万発オーバー
確率が約1/88にもかかわらずこの出玉は凄い
AKB撤退して正解でした
へそはそれほど〆られておらずそこそこ回るも、右打ち中はスルーが厳しめでした。
アタッカー周りもこぼれがちょっと多い感じでしたが、電チューは開けばよく拾うので玉減りはそれほど気にならず。。

保留変化は2回しか出現せず、ラウンド中の保留連確定演出は1回あったのみ
(演出は無くても保留連は結構あり)
ラウンド後の金猫群も1回だけ

帰り際にAKBをチェックすると、自分の打ってた台は連チャンしたあとはハマっていて
中台は当っているものの朝ほどの連チャンはしておらず
悲惨だったのは女性が打っていた台。。
初当り7回も全て単発・・・
それでもめげずに朝からずっと打っており、自分が帰る時もまだ打っていました。

今日は甘ワンパラ打って正解でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿