新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

GW3日目

2005年05月01日 | パチ
今日は午前中ドッグランに連れて行く。
久々に行ったが、りりぃ(犬の名前)は大喜びで走り回っていた。
相変わらず元気いっぱいだ

午後はドッグランで汚れたりりぃのシャンプーをして
天皇賞・春を見てから打ちに行く。
今年の天皇賞は荒れたねぇ

今日は客の入りもまずまずだった。
超激海のシマは1台しか空きがなく、2千円ほど打つもリーチすら来ないので
今日のお勧め台の暴れん坊将軍を打つ
これがよく回る
千円で30回転は回るのでちょっと打ってみるも当りを引けず再度超激海のシマへ
するとあ~るじゃあーりませんか、おいしい空き台が
今日16回当り238回転で止めた台が。
時間毎の当り回数を見ると、出ていない時間帯がなく、
ハマらずに次の当りが引けそうだ。
3千円投資で魚群予告から単発当りを引き、時短中の魚群から確変を引き計4連荘
そのあと時短終了後の103回転目に魚群予告から確変を引き4連荘
158回転目に泡予告から単発を当てあっというまに計9回の大当り

隣の台では出たよ!プレミアの図柄巨大が
迫力あるねー

俺も逆魚群や図柄巨大を出してみたいよ
そういえば大きな鯨が横切るプレミア予告もあるらしい
大当り画面中に出てくるあのクジラ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿