新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

GW2日目

2005年04月30日 | パチ
今日は昨日ほど暑くはないが風もなかったので朝から家の前でBQをやる。
ホントは河原とかでやりたいのだけど、気軽にできるのでこれもありかな。

てな訳で、後片付けを終えて14:30~打ちに行く。
土曜はあまり出さないので、とりあえず5千円だけ持っていって様子を見ることにする。
行ってみると、やっぱり出てね~
客も入ってないし、打たずに帰ることも大事だと思いながらやっぱり打たずにいられず
店内を一通り見て回ったあと、超激海→ハッチ→キカイダー→大ヤマト2→超激海と千円ずつカニ歩きするもやっぱり出ず、軍資金をおろして再度超激海を打とうと思ったら義父が「自分のお金を使うのはもったいないからこれを打て」というのでお言葉に甘える。
が1箱しかなかったので今日は呑まれるかもと思いつつ超激海へ移動

昨日良さそうだと思ってた台が128回転で空いてたので200まで回してみることにする。
が、当りは引けなかったがリーチが集中してきたので継続して打ってたら212回転目にキャラ予告ステップ1で【1】のノーマルリーチが再始動し確変ゲット
これが3連荘するもそのあとが引けず、10回出して143回転で止めた台へ移動する
その台を198回転まで回したところで魚群が通り、確変をゲット
これが5連荘しました。
すると隣の台に座った男性が千円で確変を引き当て、それはワンセットで終わったものの
時短終了後すぐに逆魚群・マサル出現で確変を引き当てました。
初めて逆魚群&マサルを見たよ
結局この台は数珠連で22回当りを引いてました。

隣でこんなに打されては俺のが出る気がしなくなり今日はもうヤメることにする。
まぁ負けなかったので良しとするか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿