新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

調子に乗ってしまい・・

2012年04月11日 | パチ
月曜日の大勝に浮かれてしまい、昨日も立ち寄り
初日、1台が46回、自分の打った台が31回、その隣が36回
あと2台は10回台という結果

今は3台空いていて最高でも10回台と、今日は出ないかな・・・
と思いつつも今日早い回転数で当りを引いてた台を打ってみると、
千円で23回と回る!
しかし、出る感じがせず2千円ほどで撤退。。
で、甘の柳生一族の陰謀を打ったのですが、京楽と思わんばかりの激アツ外し。。
ということで、また海でも打つべか・・・
と大海2へ行くと、さっきちょっと打った台が確変中!!
自分がやめてすぐに当りを引いたようです。。
これがねぇ・・・・このあと噴いてねぇ・・・36回まで伸びたんですよねぇ・・・
ま、自分の判断したことですからねぇ・・・

そして逆転を狙い北斗・百裂へ。。
すると8回転目 五車星リーチハズレ後救世主モードへ。。
黒文字だったのでどうかと思ったのですが・・入りました!!
さぁ~て、問題はここから・・・
スルーだけは避けたいところ・・・
と4回転目 いきなりチャンスが!!
VSジャギで勝ちたいところでしたが、。。
10回転目 VSサウザー・・・これ無いな。。
17回転目 再び救世主モードで潜伏し継続
ここからリーチが来ず、小休止後の17回転目 VSシンに勝利
これでなんとかスルーを免れました。。
しかし、乱世モードは何度となくチャンスがくるも当りは引けず時短へ。。
そしてスルー・・・

今日は今日とて甘の柳生一族を打つも、ホント激アツ外すねぇ。。
★柄がかぶって出ても、「激アツ」出ても、擬似連しても当らん。。
そしてやっと当ったところで痛恨のSTスルーの単発。。
このあと大海2で勝負も、当りを引けず、一昨日の大勝ちがかすんでしまいました。。

調子こくとダメですなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿