新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

新・暴れん坊将軍 不死身の闇烏 初打ちも吉宗弱すぎだし。。。

2011年02月21日 | パチ
2月21日(月) 先勝 八白土星

今日は新台で『G1DREAM』と『新・暴れん坊将軍 不死身の闇烏』が導入

昨日の競馬で負けたのでパチでリベンジと思ったんですが、
導入されるのはMAXタイプなんですよね~

仕事帰りに立ち寄る等価交換のホールには両方導入の予定だったのですが、
昨日HPで確認すると、なんとG1DREAMは消えてました。。。
ま、暴れん坊のスペックがFPM(1/318.1)が入るのでこっちを打とうと思っていたんですけどね・・・

で、朝行く準備をしてたら、会員カードが見当たらない・・・
財布の中、鞄の中、スーツのポケットなど探しまくるも見つからず。。。
ここ会員カードがないと優先入場券もらえないので、ここは断念し
なのでたまぁ~に行く等価のホールまで遠征しました。。
果たしてこれが吉とでるか凶とでるか。。。

ここは『G1DREAM』のMAXと『新・暴れん坊将軍 不死身の闇烏』のFPH(1/358.1)が導入
9時過ぎに着くと9番目。。
暴れん坊は12台導入なので楽勝で台はゲット
両端の台が空いていたのですが、最初台番号が語呂の良い台をキープしたのですが
やっぱり初日は端台かな・・・・と台移動
打ち始めると、千円で18回転。。。ん~~等価ならボーダー位か・・・
ということで、諭吉さん2枚までと決めて打ったのですが、意外と面白かったです。
が、自分が最初キープした台が41回転目にシマで一番最初に当りを引いてました。。それも確変

ま、しょうがない。。自分も当てればいいんだし。。と気を取り直し打っていると
液晶下のリールが左右逆に赤色で回転を始め効果音を発しながらずっと回ってます
これアツイじゃね?
と画面をみると、デンジャー柄が出て、ボタン連打でリールを止めろ!と新さんが言うので
連打すると、リールが成・敗で揃いそうになったのですが、時間内に揃わず
(帰ってHP見たら連撃チャンスっていう信頼度★★★★の演出でした)
この他にもアツい予告や演出があったのですが、当りには結びつかず。。
結局、諭吉さん4枚使って700回転以上回したのですがダメでした。。

でも、打ってて面白かったので、また打ちたいし、大当りを一度でいいから引きたいですね。。

今日アツそうだった演出は上記の他に
リーチ時「灼熱だ」ボイス 八・将・軍が揃い 八代将軍チャンス⇒ストーリー系の第16話(★★★★)
同じく八・将・軍チャンス目から闇烏死闘リーチ(★★★★)
暴・将・軍チャンス目から暴れん坊チャンス(★★★★)が2度

演出は相変わらず派手なんだけど、ノーマルリーチで終わること多々
エフェクトが青や緑だと期待薄で、赤だと他の複合で期待できるかと・・・

保留変化(先読み)は、保留にエフェクト(白)が効果音が伴ってかかり
このあと、スズメや猫が出てきて(他にもあり?)その保留にアクションを起こせば色が変化
ま、ほとんどが青でガセで終わること多々あり。。黄色や緑もでましたがダメでした。。
多分、赤やデンジャー柄やレインボーもありそうですなぁ・・・・・

2Dモードも先読みっぽい演出で、
姫のお願いモードはミッション系だけどあまり期待できず。。
サイコロチャンスは、2度ほど移行しましたが、必ずリーチになり一度は高期待度のリーチに発展しました。
こっちの方が期待できるかと思います。。
あと、予告は、やっぱり画面を覆うばかりの役モノの家紋が出現!が一番アツそうでした。。

初当りの40%に絡む鷹狩りモードですが、自分は6回モード移行もダメでした。。
このモードに入ると、擬似連するのですが、2連では全く期待できず
3連すればその後の展開次第では当りそうな感じです。。
自分は擬似3連は2度ありましたが、アツイリーチへ発展してました。
モード中のチャンスアップは、
まず鷹の数 1<3<多
次に背景 昼<夕方<夜
家紋アタックは 数と大きさ  1回は大きな家紋がドォ~ンと来たんですけどね~

リーチは、闇烏死闘リーチや殺陣リーチ(ダブル)などに発展しないと期待薄ですが
カットインにデンジャー柄などが出ると当りは近い!?

VS系リーチに新さんVSザビーっていうのがあるんですが、
ザビーって元横綱のアケボノなんですよね。。

今日の新さんは、このアケボノにも、くノ一姉妹にも負けるし、弱すぎでした。。
強い新さんが見たい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿