新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

今日もなんとか勝利。。

2011年02月20日 | パチ

2月20日(日)

今日は、東京競馬でG1レースのフェブラリーステークス
当初は特に馬券の購入は考えておらず、春のG1まで見送るつもりだったのですが
知人より、有力な情報を聞いたのでちょっと買ってみることにしました。。
1番人気のトランセンドや地方競馬のフリオーソも候補に入っていたのですが、穴党の自分はスルー
で、友人の一押しのバーディバーディで行くことにしました。
この馬の調教師の池江氏が今月で引退ということでキッチリ仕上げてきてるとのこと
なので、この馬を中心に、ダノンカモン、マチカネニホンバレ
一応押さえでフリオーソも購入して、昼食後、パチへGO!

さて、ホール内を見て回ると、甘の新海アグネスは・・・出てないですね~
MAXの北斗の拳。。これだけが16箱積んでます。。
これがこのあとも噴いてましたよ。。
ホールを一通り見て回ったところで、まずは甘のカミカゼファイター。。
そこそこ回るんですが、出玉無し当りを2回引いたところで撤退
甘のルパンは、今日は回らず、千円で撤退
ライトミドルのパワフルパレス、大シャカRUSHを打つもダメ
甘の沖海2も回りが今一つ。。
既に諭吉さん1枚と樋口さん1枚投資。。
今日の勝ちは厳しいか・・・
と、ここで新台の甘の新海アグネスに1台空きが出ました。。
昨日後半打ってた台なので、昨日の経験から、
ぶっこみより弱めで打つと一番回るのが分かってました。
今日もそれで打つと、500円で11回転とまずまず。
次の500円分を玉をだすと、ここでカメ前兆予告が発生し3匹が一緒に動きだしチャンス!
そして次の回転でリーチになるも待機魚群は待機したまま
で、ノーマルリーチのままビタ止まりで初当りゲット
ここから、3連~5連を繰り返し、26回当りを引くことができました。。
うち、15Rが3回! そのうち1回は全回転リーチ!! 
出玉も一万発になり、今日もなんとか収支はプラスで終われました。。






大きなハマりもなく、コンスタントに当りを引けました。。
上から4つ目が全回転リーチでした。
魚群が出なくても今日はよく当りました。
待機魚群が待機してるままだとほぼ諦めていましたが、
ノーマルリーチで当ったり、スーパーリーチで当ったりするんですね。。

さてさて、今日のG1レースの結果は・・・かたかったですねー
自分の買った馬券は3着4着5着でした。。
でも、いいとこいったんですけどね~
当んなきゃハズレはハズレだけど。。

明日はG1ドリームで勝負するか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿