新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

出だし最悪!?

2010年01月01日 | パチ

1月1日(金) 元旦 14:00~

今日は子供たちも午後から親戚の家に行ってしまったので
今年の運試しに地元のホールへGO!

客はあまりいないだろうなぁ・・・なんて思っていたんですが意外といるんですねー
いつもの顔ぶれが。。。

で、まずは甘デジ北斗から打ち始め。。。
2台目に移りすぐ初当りをゲットも単発
これが呑まれ、追い金し、当りを引くもまた単発
そしてこの出玉が呑まれたところで南国育ちへ移動

が、あまり回らず。。。
それでも100回転ほど回してみるもアツい予告は出ず、
そろそろ台移動しようかと思っていたときに保留が?に変化
この保留消化時に、背景チェンジし、夕日背景に「キュイン!!」の文字
これってアツいのか
と持っていたら、ノーマルリーチでビタ当り
キュイン鳴らないじゃんと思っていたら、昇格チャンス時のボタン押しでキュイン
で、奇数図柄に変わり、15Rゲット
そして南国チャンス。。。一度画面が暗転するも蝶が飛ばず。。。そしてスルー
このあと45回転目、図柄停止時に図柄が吸い込まれ、リーチかと思ったらズレ目で停止
このあとから左図柄レイコが右図柄に投げキッスをし、滑らせ擬似連
トラ柄宝箱やトラ柄ビーチボールも出て、4連まで続くも、4連目のStepUpがリーチ発展先告知でスイカ割り
直接発展のパターンはアツイ予告でも外してたので少しいやな匂いがプンプン
そして・・・スイカが割れず、レイコの頭にゴン・・・
このあと、ドキドキチャンスに発展するかなーなんて思ってたらそのまま通常画面に。。。

そして出玉も上皿のみとなったところで、擬似3連
そしてこれまたスイカ割に発展でやな予感。。。しかし今回は無事割れて当りゲット(5R)
南国チャンスはリプレイが出て、これはチャンス!と思ったんですが、小当りでした。
そしてまたまた南国チャンススルー・・・
5R分の出玉を打ちつくすのにさほど時間は要さず、ほどなく無くなってしまいました。

ここで撤収も考えたんですが、最後にホールを一通り見て回ると
ライダーMAXにトラップモード後通常画面に戻り12回転で捨ててた台発見
これって常連さんがさっき打ってたので、潜伏を捨てるわけないな。。。と思いつつも
とりあえず打ってみると、30回転ほどでトラップモード突入
銀背景に緑文字も本郷のオーラは赤
で、セグをチェックしてみると。。。入ってるじゃないですか
やった!あとはいくらでかかるか。。。
そして十数回転で首領ステージまで行き、20回転目でトラップ敗北
が、本郷がバイクで突っ込むシーンになり、ボタンを押すと。。。ベルトは落ちず。。。
まぁでも潜伏してるし、あと50回転位で当りを引けばいいことだしね。。。
と余裕の追加投資
しかし、アツイ展開は来ず、まさかのスルー
新年早々やってしまいました。。。まさかのスルー
痛い。。痛すぎる。。。そして最悪の出だし。。。これは今年はまずいかも。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿