新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

MAXで大逆転!

2009年12月27日 | パチ

12月27日(日) 14:00~17:00

今日は朝から大掃除。。。
午前中で終わらせる予定が、なかなか終わらず14時から出動!

その前に有馬記念の馬券購入
今回はカンパニーやウォッカなど本命が出ていないので
勢いのある3歳馬狙いフォゲッタブルを中心にイコピコ、スリーロールス、リーチザクラウンを絡めて購入し
いざ!出陣!!

今日の地元のホールは全般的に出ていて少し賑わっていました。
まずは空いていた蒼天の拳を打つもあまり回らず、甘デジの大海アグネスへ移ると更に回らず。。。
で、ホール内を物色して見ていると、ライダーMAXがトラップモード後26回転で止めてる台を発見!
履歴を見ると、シルバー背景の緑文字。。。これは期待薄か・・・と思いつつも
ちょっと打ってみたところ、2回転目
「リーチになるとイィー!」
どうせガセだろ!・・・と思っていたら、なんとリーチに発展
ただアツイ予告はなく、リーチエフェクトも黄色。。。だったのですが、
通常本郷がバイクで登場の所、既にライダーに変身しているじゃないですか
そしてベルトが落ちて、幹部系の狼男リーチへ発展
ライダーの攻撃はキックで期待度MAX
そしてボタンを押すと、ベルト落下で初当りゲットォ
もしかして潜んでたのか
ここからが凄かった!!
10連チャンを余裕で突破し、自身の最高連チャンの14連チャン目前の13連目でショッカーを倒せモード突入
ほぼ諦めていたのですが、なんと首領を倒しちゃいました。
そしてここから20連を超え、1号2号そしてV3 3人揃い踏みのサイクロンモード
これいいねー、もう見ることはないと思っていただけにとっても嬉しかったです。
そして連チャンは26連まで延びました。
3時間弱でこれだけ連チャンしたら気持ちいいよねー
有馬記念はドリームジャーニーとブエナビスタというお堅い結果に終わりましたが
ライダーで勝てたので全然問題なし

今日の連チャンで
お助けライダーはV3のみ出現
Pフラは2回
ニセライダーと対戦は1回
初めて首領と対戦はハズレでした。。
あとは普通にバトル&救助で当りました。

サイクロンモード中は残り40回転で一旦打ちだし停止し、一呼吸後再打ち出し
その後リーチが来ない場合は、残り20回転で止めて、打ちだしタイミングを変える
というマイオカルト?で打ってましたが、
今日は7割方残り40回転になる前に当り、ヒヤヒヤする場面があまりありませんでした。
また、再打ち出し後、数回転で当ることが3回あり、意外と効果あり?なんて思っちゃいました。
残り20回転から当ったのはわずか2回と、やっぱり早い回転で当らないと厳しいですねー

これで12月の収支もプラスに転じ、良い年越しができそうです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿