新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

今日から年末年始休みだぁ!

2009年12月30日 | パチ

12月29日

今日は朝から大掃除!

そして14時頃から地元のホールへ

平日ながら賑わってます。。。

が、自分はいろんな台を打ってみるも当りを引くことはできず・・・

美空ひばりでは、華王ゾーン突入後、擬似3連
けど、2連目から確図柄に変わり嫌な予感。。。
不死鳥フラッシュが出るも、リーチは「真っ赤な太陽」で諦めモード・・・
で、結果は予想通りハズレでした。。
これで華王ゾーン突入は4回中全てハズレ。。と相性悪しです。。
隣では、戦国乱舞が25連チャンしてました。
継続率が66%とはとても思えない連チャンですね~

このあと
仕事人祭ver移動も、主水SPリーチで外れる全くダメダメ。。

今日はツキが無いということで、帰ろうと思ったんですが
ホクトユリアverでやっと初当りゲットも、収支は大幅マイナス収支でした。。

今年も残すところあと2日ですが、果たして打ちに行けるでしょうか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿