新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

V3 初日打ち

2013年10月28日 | パチ

会社帰りに立ち寄る3円換金のホールに1週遅れで7台導入
朝一の抽選に行くと参加したのは6人・・
で、1番入場をゲット!!
開店まで、カフェでどの台を打つか検討
V3だけにゲン担ぎで台番号に3が絡む台を選ぶ事にしました。
そしてキープした台は373番と7台並びの真ん中の台
打ってみると・・・ん~~回らん
最初の千円で16回転・・次で17回転と今一つも
55回転目 スタンバイ2号からモード移行しラウンドランプが【16】の配列で点灯しデータランプも1回カウント
金シャッター・緑文字で少し期待も20回転ほどで潜入モード終了
そして諭吉さん1枚消化で176回転・・・微妙
が、続行し、256回転目 デストロン殲滅作戦予告で撃破数が71でリーチ後
ギミックのダブルタイフーンが完成
このあとライダーマンリーチからV3協力リーチへ発展すると、
ハイパーV3スパークが発生し初当りゲット
2連目は18回転目 ポコポコMAXで16R
3連目はモードLASTの80回転目 いきなりハイパーV3スパークが発生し16R
が、このあとスルーし3連で終了・・ショボイ
102回転目 モード移行でラウンドランプが点灯【16】もこのあとアツい展開もなくモード終了
117回転目 保留アイコンの周りが赤エフェクトからストーリー連続×3でリーチ
ダブルタイフーン完成後、激アツのトリプルライダーリーチ(赤文字)
これが当り、追加投資無しでなんとか当ってくれました。。
が、このSTも4R→16Rの3連チャンで終了。。
継続率80%もあるのに・・・
このあと250回転ほど回すもアツい展開もなく、回転も今一つなので
空いてた入り口側の端台に移動を決意!
打ってみるとこちらの方が回ります!
こっちに移って正解  と思っていると
さっきまで打ってた台に座った男性がモード移行でデータランプがピカッてます
これ裏目ったか・・・と思っていたのですが
100回転ほど回したところで保留黄色からデストロンリーチに発展し3ライン
中図に「改造」図柄でチャンスアップ・・・
そして結果は見事大当り
で、ここから7連チャン!! し1万発オーバー
186回転目 1号・2号スタンバイからボタンPUSHでダブルスタンバイ「出撃」
からダブルタイフーン完成+デストロン群
キタァーー
と期待も、リーチは期待度の低いV3リーチの吸血マンモス・・・ 
でも群も出てるし当るっしょ!
とボタンを押すと・・・・・ 
これは痛い・・
329回転目 モード移行でラウンドランプが【16】表示
しかしこれ今日2回ともスルーしたので今度も小当りか・・・
と思っていたのですが、4回転目 カメバズーカ出現からWライダーリーチへ発展
これが大当り!
さっきのモード移行は小当りじゃなかったのか??
このSTは4連チャンで終了したのですが全て4R当り・・・
大当りの2/3が16Rなんですけどねぇ・・・
231回転目 1号・2号スタンバイからボタンPUSHでダブルスタンバイ「出撃」
そしてダブルタイフーン完成+デストロン群
リーチはゲキアツのトリプルライダーリーチ!
これ当ってほしかったのですが、願い届かずハズレ・・・
そして17時で撤収
収支はなんとかプラスで終われました。
この時点で1台だけ当り回数が30回オーバー
この台14連チャンしてたんですよね・・
あとの台は10連以上してる台はなく、入れ替わり立ち替わりで打ち手が変わってました。

ST継続率が80%なので、平均連チャンは5連 出玉は6千発ほどの期待値なのですが
自分はその恩恵に預かったのは1回のみ。。
ま、ハマりなく当りを引けたので収支はプラス・・
という結果で終わることができたのはラッキーでした。

連チャンする台は、POKOPOKOでLvが上がるし、加速も4を越えるんですよねぇ・・
自分の台は、加速予告は3を越えることは一度もありませんでした。
ST中は基本保留変化待ちですが、変化なくてもいきなりハイパーV3スパークが出たり
エアバイブ出たりといちおう期待は持てる仕様になってます。

ST中は楽しいのですが、そこにたどり着くまでがねぇ・・・
打ちたいけど、スペック的にもう打つことはないだろうなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿