新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

V3 ハリケーンモード(ST)演出

2013年10月29日 | パチ

大当り時のハイパーV3スパークは気持ちいいですねぇー!
上下から役モノが出てクルッと回転し、合体後、ニョキっとVが完成
かっこいいです!
京楽さんはこのあたりのツボを心得てます。
が、逆に言うと、これが出ないととってもストレスになります。
AKBもRUSH中に当った瞬間のAKBスパークが爽快でとっても気持ちいいけど
スパークしなかった時のガッカリ感が半端無い
さらにRUSHに入らず、単発当りが3連続・・4連続・・5連続と続いた時のイライラ感でストレスが溜まります。

さて大当りを引いて待望のハリケーンモード突入ですが
POKOPOKOTIMEが面白いし、期待ができるのでいいです。
単体の出現ではほとんど期待できない『加速予告』や『トラック予告』も
このPOKOPOKOが複合すると一気に期待度急上昇!!
昨日のST中はハズレ未見でした。
信頼度はLv1で約70% Lv2で約73.7% Lv3で約80% MAXで超激熱 だそうです。。(某雑誌より)
保留変化は
メーター青:約13.1% メーター赤:約75.2% 怪:約9.8% 戦闘員:約9.9%
紫玉:約37.4% 赤玉:約75.3% ゼブラ玉:超激熱 金玉:超激熱
実戦では、メーター青は期待薄 メーター赤、赤玉は激アツ(ハズレ無し)
紫玉は他予告次台 ゼブラ玉は未見 金玉は1回のみ出現
加速予告は
加速1~3はガセあり 加速4でリーチ確定 爆走で大当り確定
背景エフェクトの色は緑でV3出現もガセあり 赤でリーチ確定
実戦では一度も加速4&爆走まで発展せず。。連チャンしてる台はよく爆走まで発展してました。
加速1~3でもエフェクト赤やPOKOPOKO絡みで当りはしましたけど・・・
ボタン長押しのシフトアップ予告は
60超えでライダーマンチャレンジ 80超えでバトル 100で即当り 
40未満はほとんどガセですが、信頼度は1%未満となっているようです。。ってことはまれに当ることもある
液晶左側のV3ロゴがフラッシュする『V3フラッシュ予告』は
白で約54.8% 黄で約57.2% 赤で約70.6%とPOKOPOKOにつぐ高信頼度な予告になってます。
円形のウインドウがステップアップで拡大してく『レッドボーン前兆予告』は
全画面でライダーRUSHへ突入のようですが、実戦では一度も当りは無し。。
ライダーが合流する先読みのハリケーンモードPLUSは
ライダーマン合流はリーチでチャンス 1号はリーチで大チャンス! 2号合流で当れば16R
Wライダー合流で激アツ 全員集合で超激熱
実戦では一度もリーチにならず。。

この辺の予告がいろいろ出て大当りを引ければ凄く面白いと思うんですが
一度も当りを引くことなくスルーするとかなりキツイ感じです。
それもリーチにすらならずスルーとなると、もう打つ気にはならないでしょうね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿