新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

今年の打ち納め

2009年12月31日 | パチ
12月31日(木) 14:00~

昨日、一昨日の負けを少しでも取り戻すべく、今日も行って参りました。
昨日ほどではなかったけど、今日も客が入ってます。
ひばりに1台空きがあったので打ってみると、これが意外と回る!
が、南国育ちが空いたので移動

3千円ほど投資したところで、左に【7】が停止し、擬似連発生
そしてここからがこれでもかというほどアツイ予告のオンパレード
ウィンドウSU1から5にジャンプUP(夜背景)
トラ柄吹き出し+トラ柄花びら+トラ柄ビーチボール
ルーレット予告「アツアツ」、台枠フラッシュ、蝶群他多数複合し擬似4連
これがハズレる訳もなく、7直撃当りで超蝶モード突入確定
このあと、2連するも5R
超蝶モード55回転目 枠フラでもらったと思ったんですがねーー・・・
このあといいとこなく、撃沈

そして甘デジホクトに移動
1台目で当りを引けず、2台目に移動したところで、なんと
保留が『エイリヤン』に

結構打ち込んだけど、やっと見ることが出来たよ
リーチはラオウVSケンシロウ 最後のボタン押しで今度はカットインがプレミアのタテver

結局今日はトントンで終わりましたが、待望の保留「エイリヤン」を見ることができたので良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿