晴れ時々…雷  

大黒君(ダンナ)、うりりん♪(娘)と猫のエビス♀、ヨーキーのモルツ♂、ホッピー♀、麦♀、ラガー♂のドタバタを…

飲みモードです

2011-06-04 | 我家の…晴れ
突然、料理に目覚めた♪うりりん(娘)♪
「今日は私が作るから教えて
明日は嵐でもくるのかしら



先日、晴チャンの家で食べてから病みつきになった
カプレーゼを♪うりりん(娘)♪が
庭から採ってきたバジルとルッコラが愛称抜群でした



卵がたくさんあったから
ジャガイモ入りの卵焼き

新玉ねぎのソテー

♪うりりん(娘)♪が挑戦したのは3品





今夜は家族で飲みモード
だって今夜のメインは


今日はANCOママから鰹のタタキと


鰤をもらったので
ご機嫌な夕食
が進むだろう


そこで、愛するグンチャンのCMでお馴染みの
ソウルマッコリ
キンキンに冷えたグラスで


乾杯でごじゃります

グンチャンは大好きだけど…
マッコリはごめんなさい



カクテルに変更です


パイナップルビネガーは凌と光勢にも人気でした


調子に乗って酒を飲む♪うりりん(娘)♪


眠くな~れ



大黒(ダンナ)君&光勢






凌は小さい時から味覚が優れていたけど
現在も優れた味覚の持ち主
食べたものに何を使っているか
きちんと当てるんだよね



ANCOママ
美味しく頂きました
ごちそう様でした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。