えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

水槽到着ヤッターマン!!

2009年08月15日 18時02分27秒 | 日記


こんにちは!

こちらは、曇り/時々小雨で車で見た外気温 なんと25度

かなり過ごしやすい一日でした

今朝待ちに待った物が・・・

ついに到着!!

ジャジャ~ン♪



待った待った~たった2日が長く感じましたねw

今度は破損も無く無事に来てくれたのでよかった~

昨夜・・・!!

嫁と軽い喧嘩しました^^; 嫁曰くエビの世話ばかりしてないでもっと子供と遊んでよ!

遊んではいるのですけど・・・あまりにエビに熱中してるのが見ててイラッときてたんでしょう・・・

反省~~~w

反省だけなら・・・猿でもできるって言われそうですが・・・orz

                           なんだよ?              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  何怒ってんだよ?          )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   スンマソン!   ,.、    / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃        \●  < おまえはー反省してるのか!
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___      ■>
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)   /  \


その後 いじけて買ったソイルについて調べてたんですが・・・汗 A&F 

なんだか評判悪・・・どうしよっそれでも使ってみるか~って思ってたんですが・・・

やっぱりこれだけでは不安・・・

てことで・・・アマパウ2を購入しました

このセットでこれから第17号水槽をセットします 



うまくできるかなぁ~~汗 

セットして元気あれば深夜にでもしたいと思います!!

さぁ~これからが大変!!

てことで 次回お楽しみに 深夜更新できるかな

見たいな~っと思ってくれる人 ポチっと押してパワーをくださいw

それと!!せっかくコメ頂いてるのですが、コメント返すの遅くなります。。。すいませんm(_ _)m

では・・・

ランキングに参加しています
   
 

本日もポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~!(^^)! (エビR)
2009-08-16 00:21:19
水槽来ましたね~!
立ち上げって楽しくて夜中でも関係なくなっちゃいますよね!(^^)!
報告お待ちしてま~す!
返信する
エビRさん (えび若丸)
2009-08-16 01:08:27
遅い時間になりましたが無事完了しました^^;
更新二度目で手こずりましたよ トホホ・・・
返信する
分かります! (海老馬鹿)
2009-08-16 23:12:22
我が家もやんちゃ坊主がいるのでなかなか海老いじりする時間が無いんですよねぇ(^^;)

奥さんにもにらまれるし…

夫婦円満が爆殖の秘訣ですよ!

立ち上げ頑張って下さい(^_^)
返信する
海老馬鹿さん (えび若丸)
2009-08-17 16:51:35
そうですか~^^
同じですね 夫婦円満が爆殖の秘訣ですね♪
頑張ります^^
返信する