えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

RED FAIRY4周年記念イベント有難うございました

2014年10月01日 15時52分32秒 | 日記





RED FAIRY 4周年イベントも皆様のご協力とご来店


そして たくさんの皆様の応援のお陰で無事に終わりました m(_ _)m


皆様方には本当に心より感謝いたしております


有難うございますヽ(^○^)ノ


ご来店者様 スタッフの皆様 親衛隊の皆様


朝も早くからの準備等 お疲れ様でした_(._.)_


差し入れや関東からも飛行機✈で来ていただいたりと😢 感動の一日でした


とても嬉しいです


また 思い出の一頁として心に刻み


もっと もっと皆様と一緒に,楽しみながら進んで行けるような・・・


これからも そんな ショップ目指していきたいと 強く思っておりますm(_ _)m

















有難うございました!!!\(^o^)/


代表して御礼申し上げますm(_ _)m





たまたま訪れた方とも 久しぶりに会うことができました ( * ^)oo(^ *)


これからもRED FAIRYを宜しくお願いします<(_ _)>



最新の画像もっと見る