えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

灼熱のFAIRY祭り&紅蜂ギャラリー1周年祭&長州支部メダカ祭りイベント 壱

2013年07月15日 07時56分22秒 | 日記



灼熱のFAIRY祭り 紅蜂ギャラリー1周年記念 長州支部メダカ祭り


初日のメインイベント無事に終了致しました。


沢山の御来店とご参加有難うございました 




おはようございます  


昨日は豪雨に突風で大変なイベントでしたが、皆さんの灼熱の心で無事に終えることができました 




朝早くからREDFAIRY親衛隊の皆さんが手伝いしてくれて準備完了















いよいよ お客さん達のご来店がはじまり


イベントスタート!!






店長も準備で汗だくFAIRY服から 気合いの紅Tへ着替えてお客さんをお出迎え 






お客さんもだんだん増えていきました。







写真多いので、続きます。



つづく




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る