えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

いよいよ明日イベント!!

2013年07月13日 09時19分18秒 | 日記



いよいよ 明日イベントとなりました   


誰も来なかったらど~しよ~って・・・ とっても不安ですが


イベントの準備で店内はとても綺麗になりました 





(笑)ウッドデッキの方は、資材置き場になっていますが・・・


明日の皆さんのご来店までには綺麗に仕上げておきます。


こちらのほうの天然石やアクセサリーもいつも激安設定なんですけど 


14・15は赤字上等  超激安価格にて販売させていただきます・・・ 


今日は準備の最終仕上げ! 午前中は、お食事いただく食材などの買い出しに出かけてきます。


昨日も生体の方が続々入荷しています。









それと 今年も鈴虫の協賛をしていただきました。




まだ 小さ目ですが、2000匹くらいいるとの事です 





こちらも 14.15ご来店者様にプレゼントさせていただきます。 


 Iさん鈴虫有難うございました。  


いろいろな方に支えられながら、イベント準備してきたので・・・


沢山の御来店があればと、願っています  ドキドキ 


昨日 カブトムシ&クワガタムシを無料プレゼントするために、某方達が夜に山に入ってくれてます。


どれくらい採れたか不明なので、どうなるか分かりませんが


ゼロではないと思うので、いるだけさせていただきます。


昆虫捜索隊のみなさん有難うござました 御礼ににムヒかウナコーワします。

ブリードルームからもエビも大量に運んでおきます。


それでは明日のご来店お待ちしております  





14日(日)当日は店の駐車場を使ってのイベントなので


臨時駐車場を準備しております。 


今回も宇部興産コンサルタント様にご協力いただきました 


場所の地図はこちらです 





REDFAIRYから徒歩2~3分の場所です。


14日当日は、誘導員を配置してております。


※ 15日の営業は、通常通りREDFAIRYの店舗駐車場をご利用ください 



外も暑いが、心も熱い!!
今年も暑さに負けずに
盛り上げます!!




BENIBACHI GALLERY YAMAGUCHI 御礼



去年の御礼動画 紅蜂社長お借りします。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る