えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

灼熱のFAIRY祭り&紅蜂ギャラリー1周年祭&長州支部メダカ祭りイベント 弐

2013年07月15日 08時22分19秒 | 日記



灼熱のFAIRY祭り&紅蜂ギャラリー1周年祭&長州支部メダカ祭りイベント 弐


買い物と食事も落ち着いてきたところで、いよいよ長州支部メダカ祭り


メダカ釣り大会がスタートしました 





タイミング悪く雨も降り始めて・・・雷まで


中には雷が恐くて泣きだした子までいました 





それでも参加してくれた皆さんの心は灼熱の太陽のように熱く 


雨や雷にも負けず 大人も子供もメダカ釣りをしてくれてました 





しか~し・・・  土砂降りと突風  雷    ウワー


ビンゴ用の景品も濡れるわ  メダカまで流れ始め・・・ 







テントまで吹っ飛び     へし折れる 


お客さん達も一緒にテントを押さえて、雨風が弱まるのを待ちました・・・


これはマズい ということで テントを押さえる人と


店内に移動する人で別れ、参加してくれた皆さんのご協力もあり店内に場所を移しました 







狭い店内ですが、子供も大人もメダカ釣りを無事に再開です 





途中少し雨が弱くなったと思ったら、また沢山の方が来てくれました。


こんな天候の悪い中 参加してくれて・・・  超感激でした





そんな中・・・メダカの荒らし屋が約一名w (うちの子)





あまりに滅茶苦茶するので、特設メダカ釣りをさせました。


誰に似たんでしょうか・・・ 





ようやく外も雨風がおさまりはじめたので、また参加者様のご協力で屋外へ移動







めだか釣りは大人も子供も関係なく楽しめます。


意外ににも大人より子供の方が釣るの上手だったりするんですよ(笑)


釣というか掬っては戻す メダカを虐める悪ガキはまだやめません 






そして 空も晴れはじめてきたところで


長い間お待たせいたしました  待ちに待ったビンゴ大会がスタート






始めはなかなかビンゴする方が出ませんでしたけど 


一人当たり始めると、次々にBINGO   



何枚もBINGOカードを購入されていて、凄く運のいいかたも沢山いました。





途中いろいろな事態が起きましたが なんとか無事にBINGOまで終了   


その後は片付けをしながら、閉店となりましたが


晴れ間も出た御蔭か、閉めるまでの沢山の御来店が続きました。 


天候も悪いなかのイベントでしたが、沢山の御参加と御来店有難うございました。


長い間 このイベントの為にみんなで頑張って準備してきましたが


本当にやってよかったと、心の中が熱くなっています。 


みなさんとまたお会いでき、今後も楽しめるようにREDFAIRY一同頑張っていきますので


今後ともよろしくお願いします 


それでは本日が最終  セール


外も暑いが心も熱く頑張りたいと思います!!




(笑)




本当に有難うございました!!








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る