えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

寝不足確定ーっ!

2009年09月29日 03時04分45秒 | 日記


深夜にこっそり更新~。。。

色々やってたらこんな時間に・・・ 

スグに朝になっちゃいます・・・ 

明日というか・・・ きっと今日は寝不足でボーっとですなぁ・・・ 



今日も新しい水槽ができてました 



クマノミがいたり  金魚がいたり不思議な世界ですねw

床砂まで作るとは・・・嫁恐るべし 

ちなみに嫁はこれに夢中だったようで・・・

晩飯は昨日の残り物でした・・・・・

仕方ないですね~~ 


水換えで予定より早く産まれたモスコーパンダ(グッピー)の稚魚の様子です 



避難用サテライトでみんな元気に泳いでますね

稚魚用フードも食べだしたので安心です 頑張って成魚になってほしいですね 

■く見える物はw エビ用に切ってある昆布を入れたからですw

今日のエビ餌は小松菜と昆布少々ですね~明日はたぶん冷凍ミジンコです

1つの欠片解凍すると多いんですよね

なのでグッピーとメダカとエビにミジンコ予定ですw

やばい・・・ 寝なきゃ・・・

簡単更新で 




深夜ですので↓↓↓こちらから静かに退出お願いしますw
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛老奈)
2009-09-29 12:24:22
またまた綺麗なペーパークラフトですね^^
羨ましいです・・・^^泣
返信する
奥様♪ (海老馬鹿)
2009-09-29 18:46:55
素晴らしく手先の器用な奥様ですねぇ(*^_^*)

このまま行くと物凄い数の水槽になりそうですね(^-^)笑

ある意味夫婦共通の趣味♪夫婦円満の秘訣ですね(o^-')b
返信する
こんばんは (USOPP)
2009-09-29 19:28:27
奥様すごいですねぇ
家の嫁さんには無理だな
返信する
こんばんわ! (エビR)
2009-09-29 20:55:46
奥様優しそうですね(^.^)
我が家では難しいと思われます・・・








返信する
こんばんわ (北九えび)
2009-09-29 22:10:52
新水槽立上おめです^^
手先が器用ですね~
第三水槽製作中だったり^^
返信する
すごい! (toshi)
2009-09-29 22:47:42
こんばんは~ 奥様すごい!の一言です。
なんか楽しそう~^^
リンクしていいですか~?
返信する
Unknown (ウルトラゾーン)
2009-09-30 00:51:18
ほんとお嫁さんすごい!!
クマノミとかいて一瞬本物の海水水槽かと思っちゃいました(^^;)
私は一人身なので、こんなお嫁さんが欲しいなぁ~
返信する
愛老奈さん (えび若丸)
2009-09-30 16:21:40
だんだんと色んなアクセサリが増えてきてます
^^また何やら作ってましたよ~w
水換え不要水槽が増えてきましたw
返信する
海老馬鹿さん (えび若丸)
2009-09-30 16:24:34
見ててよくイラッとしないなぁ~って感心します^^
日頃は・・・かなり気の強い嫁なんです~><
この調子で本物のエビブリードを洗脳しなきゃ・・・ですw
返信する
USOPPさん (えび若丸)
2009-09-30 16:26:11
(笑)皆さんが褒めてくれるので喜んでます^^
なんだか暇があれば作ってますね~^^;
飯はというと・・・汗 手抜きです orz
返信する