えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

えび若丸と夏休み・・・●■〓

2009年08月13日 11時07分24秒 | 日記


こんにちは~!

         _,. --- .,_ ,.-ー'' "" '' -、,____
         `=、;;;;;;,,,;;;: , -ー '' "" '' ー-、:::";;;;'")
        ,.-'゛''''',='";; ` ' ー --- ー '" ;;;;;;;:く _
        /   `ー-...,;;;;;;;;;;;,-‐,;;;;;;;;';;;;;;;;::::::;;;;:::::;;)
       /             `''''''""i;;;;;;;;;ヽ,"
     l  ■   |,,,____/        ::::::::::|;;;;::i
      |       |.:::::/  ■    ..::::::::::::ノ;;;;
       ヽ,     |:::/       ..:::::::::_;/;;;'゛
         `ヽ ,_ |/      ..::::;;;:,;‐';;;;゛゛
         /"'''=ー;‐---‐‐'';';"- ::\ー-、
         ;'    :::::::::::::::::::i :::::::ヽ ::';::::::ヽ
         i      :::::::::::::|  :::::::ヽ;:i::::::::}
         ';     ::::::::::::::::|   :::::::l::|::::::::}


今日から盆休み=大人の夏休みwの人多いんじゃないでしょうか

暑さで疲れた体を休めてあげてくださいね

昨日もたくさんのコメントとポチっと応援して頂いて ありがとうございました



ところで・・・

昨日到着予定だった水槽など・・・

今か~今か~と・・・待って待って!・・・PM7時・・・

ブルルル~ぅ 



  ピンポーン   ∧ ∧
\       (* ‘ω‘ *)   
___   /\ ̄ ̄ ̄ ̄\   ____  
      / ※ \_____  |\__\
     ヽ※ ※ ,         | | ヽ _ イ <ニュースの時間です
       \  / ※ ※ ,※ _l 、| rニニr'
        `─────|\ ――‐リ\
                 |  | ̄ ̄ (  ̄|


♪♪ヤマト運輸到着♪♪ 

キタ━━( ゜∀゜)━侍!!
 / ̄ヽ/―、\o 。。。
`|∥三∪●)三mEヨ
 \__ヘ--イ\  ゜゜゜
   (_)(_)

これで休みの間に水槽セットできるぞ~って喜んでたんですが・・・

蓋開けてみると^^;



          ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゜((●)) ((●))゜oヽ:
      :|       (__人__)    |: これなんだーーーwwwww
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:



●■〓・・・・・・ドテ!!

仕方ないのでチャームに電話するも営業時間外

先にヤマト運輸に電話して 日付変わって今日チャームに電話しました

どちらも丁寧に対応して頂き 先ほどヤマト運輸に引き取りしてもらいました・・・汗

次の到着は15日なるそうで・・・悲しいですね

予定が狂っちゃいました  これは仕方ない事ですけどね

荷物が遅れていたのも地震の影響らしいです

水槽壊れてたのは底なので地震か配送中の事なのか分かりませんね

まぁ荷物の遅れを取り戻そうと焦ってしまうんでしょうが・・・

新水槽立上げネタの予定でしたが、壊れた水槽のネタになりましたw orz

たくさんの方からコメント頂いてるのでこれから返信します

それでは皆さん充実した休みをお過ごしください


ランキングに参加しています
   
 

本日もポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エビR)
2009-08-13 21:52:39
これは、ショックですね!
ありえないっす!!
到着したら報告お待ちしてますね~!
返信する
お邪魔しまぁ~すm(_ _)m (海老馬鹿)
2009-08-14 01:19:11
どぉも~(・ω・)ノ

海老馬鹿一代記の海老馬鹿で~す♪

水槽残念でしたね(-"-;)

到着後の立ち上げ記事楽しみにしてますね(o^-')b
返信する
エビRさん (えび若丸)
2009-08-14 14:06:28
そうなんですよーー汗
予定狂ってしまいました^^;
壊れネタになりましたが・・・また到着後に様子をUPしま~す☆
返信する
海老馬鹿一代記さん (えび若丸)
2009-08-14 14:08:56
一代記を除けると^^;失礼かなと思いまして
海老馬鹿一代記さんと書かせて頂きました!
さすが!!いい内容の配信でしたのでランキングも↑↑↑ですね!
ブックマークにも登録させてくださいね
返信する
呼び方! (海老馬鹿)
2009-08-14 15:54:08
海老馬鹿でいいですよぉ

あまり気になさらずに

呼びにくかったら海老キチガイを略して海老吉でもよいですが


返信する