えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

REDFAIRY放浪記w 東京編

2013年02月05日 08時44分30秒 | 日記



昨日 山口を出発して東京に着きました。






本当は早い段階で飛行機に決めていたのですが・・・



予定していた飛行機がどうなるかわからないとのことだったので



ボーイング。。。



予定がたて難いためにJRにて出発しました 



しかし・・・



他の新幹線が異音か何かあったがあったみたいで、変なところで止まっちゃいました






この画像だけ携帯でUPしたので・・・大きいですw



結局 少しの時間停車しただけで無事に運行再開 



少し遅れましたが、無事に品川に到着






やっぱり東京って大都会ですね



人も沢山



山口県だったら祭り並みですw






そして、一度 宿泊先のホテルに荷物を預け待ち合わせの場所へ向かいました。



迎えに来てくれたのは、赤足の貴公子 まるしょうさんとAyouえびちゃん



今回初めてお会いする ガンガン親方 



ガンガン親方には車まで出していただきました。



本当に助かりました。ありがとうございます。

 





その後、5人で美味しいと評判のラーメンを食べに行きました。



写真撮ると怒られそうなので   控えましたが・・・



あっさりトンコツ風で美味しくて美味しくて  



大盛りチャーシュー完食しましたw



腹ごしらえも終わり、向かった先は  







あの生麦海水魚センターです。



突撃レポートでお邪魔してきました  







海水もとても綺麗で、らんちゅうやメダカ そしてシュリンプといろんな個体が見れました







店内も広くて羨ましくなります。



いろんなことができそうなくらい設備も充実していました。





なぜか エビ写真が動画になってしまっていたので・・・無しですが



このグレードで、この値段  



それくらい安い価格のエビ達も沢山いました 



社長に選別をさせていただいたり・・・(笑)



なぜか・・・







日中からビールまでご馳走になり、いろんな話で盛り上がりましたw



とても楽しかったです  



生麦海水魚センターの皆様 いきなりお邪魔してすみませんでした  



それからは、夜の宴会待ちで 高級レストランガストでドリンクバー







なぜか一人だけ素手にワイン飲んでる人も・・・   






あぁ~~。。。  いきなりの時間切れです。。。



つづきはタイからの更新となります。










つづく・・・






下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る