えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

REDFAIRY放浪記 東京⇒北海道!?編

2013年02月07日 10時12分17秒 | 日記




昨日 無事タイに到着しました  




おはようございます。



ノープランで有名なREDFAIRYえび若丸ですw



関東地方では、いろいろな方々に親切にしていただき、本当に有難うございました。  



お陰様で、昨日 無事にタイに到着しています。



時差が2時間くらいあるので、早く目が覚めてしまい・・・



朝食前に、ポテチ&コーヒーで小腹を満たしてますw



今日は、違うホテルに移動となるのですが 



日本と違い格安で、こんな部屋に一人で泊まれました。







散らかってますが・・・








それでは前回の続きです 



ガストで親睦会の時間が来るまでドリンクバー 



その後 連れて行って頂いたのは







北海道という名前のお店でした。



そして、予約していただいてた部屋にいくと・・・   スゲー







ここまでしてくださるなんて・・・    感動しますた



MATBLACKのリーダー夫妻も来てくださり、飲み会が始まりました。







みんなエビ好きばかりなので、やっぱりエビの話で盛り上がりましたw







自分もエビ大好きですが・・・



この方はエビ好きを通り越して、変人だと改めて知りましたw



三度の飯より エビが好き!!   いやいや・・・



この方はきっと 三大欲求 食欲・睡眠欲・性欲をもエビが凌駕しているでしょうw



誰よりも熱い気持ちが、あの素晴らしい まるしょう血統を生み出せてるのですね




これくらい褒めておけば・・・REDFAIRYにも卸してくれるかなw



皆さんと色んなお話ができて、本当に楽しい親睦会でした







寂しいけど ここで Ayouえびちゃんとお別れでした。



(ストーカーには気を付けてくださいww)



夜はまだ終わらないということで、2次会の場所を探し 大都会東京の夜の街へ







東京タワーが見える辺りで・・・何やら水草に見えるものが



酔ってるのか







ん。。。



なんだこれ・・・







居酒屋さんでした    さすが東京  洒落てます 




そして ここで2次会を始めましたw







みんな酔っぱらってきてるので、ここでは書けないような・・・



業界ネタや噂などで盛り上がりましたw      



いや~~でも本当に楽しかったですw  




旅の初日から鱈腹飲んで、その後はホテルに   





また時間とネット環境があれば、次のホテルからも更新したいと思います。




関東編につづく





下のバナーをポチッと押してもらえるとランキングが上がっていきます
またポチっと押してもらえると嬉しいです 
つまらないブログですがいつも有難うございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村
 

最新の画像もっと見る