えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

あれが・・・きた!!~熟女ハーレムその後w

2010年05月26日 05時23分30秒 | 日記



あな~ただけ♪ みつめてる~♪♪


出逢った日から♪ 今でもずっと~♪



とち狂った訳ではないのですが(爆) 


朝から   www


とりあえずを聞きながら更新内容をお読みください





おはようございます♪ えび若丸です♪


昨夜 帰宅してみると・・・なにか届いていました  

   


この流れ・・・どこかでで見たことがあるような・・・w


袋にはあの方の名前が  ●●●さん


開けてみると 


ジャジャ~ン♪




只今 入手困難な品をGET!!


M-BRANDでも追加注文中!!


夢の~♪ハイテンショ~ン♪ 

     rっ          rっ               rっ
    │|          │|           │|
     |∧,,∧        | ∧,,∧         |∧,,∧
キタ━━(*゜∀゜)━━━━━ (*゜∀゜) ━━━━━ (*゜∀゜) ━━━!!
     |   _二二二つ    |   _二二二つ    |   _二二二つ
   ._ノ   /        ._ノ   /        ._ノ   /
   (´ ._ノ        (´ ._ノ        (´ ._ノ
   \\ \       \\ \       \\ \
     レ’\\        レ’\\        レ’\\
        レ’          レ’          レ’


これはアクアさんに練爆てりあと交換して頂いたんです 


さっそく使わせてもらいますね


アクアさん ありがとう♪♪



それではエビ話w


一気に爆殖したレッドシャドー×黒ビーのハイブリットですが・・・


前回の移動の時に途中で中断でしたが  やっと全部掬いだせました



 黒系ハイブリット



 赤系ハイブリットw


実は・・・  


レッドシャドー×黒ビーでハイブリットが爆殖したのでw


レッドシャドー水槽に容れていた黒ビーを他に移していましたが 


また・・・爆殖w


ただいまこんな感じです 



この状態がずっと続くとスグに殖えそうですね 

もう暑くなってきたので・・・もう一月が勝負!!


そして過去ログの3.5ヵ月前15匹スタートした水槽の様子です




こちらもだいぶ殖えてきましたね


それとww


記憶に新しい12匹スタートした熟女ハーレム水槽のその後です 




北九えびさんから"鞘"のオマケでいただいたハウチュもプレモスが活着して良い感じ


無事に稚えびも産まれてきて 推定 親含め100匹くらいまで殖えています


タイガー系以外は・・・ 


各水槽 平和な状態です 


他にも水槽あるんですけど・・・  実はブログに載せられない水槽が多い 






朝から長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。


それでは仕事へ いざ!! 出陣!!

昨日もたくさんのコメントありがとうございます

また時間開きますけどじっくり読んで返信させて頂きたいとおもいます。 


ではでは 



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです^^ (蝦心童親父)
2010-05-26 07:28:37
おおーアクアさんのアイテムが!!
勢揃いですね^^v

うわ~レッドシャドーとビーのハイブリッド

こんなに一杯ヾ(*ゝω・*)ノ今後が楽しみですね♪
返信する
Unknown (常総えび)
2010-05-26 08:34:00
爆殖中ですね~(^.^)

練爆てりあのお陰ですかね?

うちも、あの餌のお陰で稚えびの生存率が高くなりました。
ありがとうございました(^.^)早くバージョン2も、使ってみたいですねぇ~(^O^)
返信する
お早うございます♪ (オスビー)
2010-05-26 08:40:19
アクアさんとイイ交換したんですねw
黒ビーもレッドビーも順調そうですね!
熟女ハーレム水槽で思わず吹いてしまいましたw
返信する
Unknown (JES333)
2010-05-26 08:47:17
良い感じですね~(・∀・)
夢のハイブリット水槽!良い子が出てきましたか?
返信する
蝦心童親父さん (えび若丸)
2010-05-26 21:21:13
そうです♪

夢のハイテンショ~ン♪勢揃いです^^

なんと使いやすい!!

気に入ってますね

ハイブリもうじゃうじゃなので・・・

オクでも出すか!?検討中ですw

激熱かもですw 黒足黒ビーかシャドーでるかもです^^;

まだF1ですが(笑)
返信する
常総えびさん (えび若丸)
2010-05-26 21:23:09
いつも大量にありがとうございます

本日発送も澄んでます^^

あっ!オクにも出てますよ(笑)

5個だけですけどw

いろいろと大変そうですが、よかったですね!

頑張ってくださいね
返信する
オスビーさん (えび若丸)
2010-05-26 21:25:31
熟女ハーレムに釣られましたか?w

アクセスアップ大作戦ですーー;(汗)

アクアさんのハイテンションネット使いましたけどかなり使いやすいです

この網が活躍するように爆殖させなきゃです^^;

返信する
JES333さん (えび若丸)
2010-05-26 21:27:15
ハイブリット水槽もかなりの数になってきました^^;

まだ固定は出来てませんが・・・

中には面白いのもw

いろいろ掛け合わせてるので色んなのがいます

そのうち公開できればと・・・ww
返信する
Unknown (つな。)
2010-05-26 21:27:16
すごい爆殖ですね~!羨ましいです!
うちも徐々にですが、増えてきました!さすがに100匹まではいかないかなと・・・
暑くなるまでにがんばらないと!
返信する
つな。さん (えび若丸)
2010-05-26 21:31:22
意外と勢いに乗れば早く殖えますね^^

他の方よりもやりっぱなしな方なんですが・・・汗

逆にそれがいいのかもしれないです

今日も今週も水汲みいこうと毎日思ってますが・・・

かなり長い間放置している水槽もあるので・・・不安です

返信する