えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ヤフオクに出品してみた・・・汗

2010年05月27日 14時46分32秒 | 日記



こんにちは~♪ ^^;


先ほど・・・殖え過ぎていたレッドシャドー×黒青髭黒脚黒ビーのF1個体を

ヤフオクに出品してみました♪


過去ログはこちら 


写真写り悪いけど まぁ・・・いっか


参考親個体 レッドシャドー↓






参考親個体 黒青髭 黒脚黒ビー↓  ながっww












こんな感じの黒ビーちゃん×レッドシャドーです 


F2でシャドーが出るのか  黒鬚脚系の黒ビーがでるのか  


それとも・・・なのか   不明ですが


面白い個体かもですw 


昨日は 練爆Ver2.0を出品しています 


オークションで売れるのか  ですが


何よりも久しぶりにhtmlをいじったので・・・

かなり苦戦しました 


また思い出してきたので久しぶりにホームページでも作ろうかな


gooブログの場合はスクリプトが使えないので・・・面白いこともできないし


それかといってFC2に引っ越しするのも・・・過去ログが 


なんですよね~


gooは使いやすいけど 機能がショボイし 機能をUPさせるには有料だし・・・


今になって後悔しています 


今日は宣伝的な内容ですいません 


夜は更新できるか分らないので、まとめて更新しちゃいました


お暇な方は覗いてやってくださいね


ヤフオク出品中!!


流れたら笑ってやって下さい 



ではでは・・・



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (えびの泉)
2010-05-27 16:25:03
いわゆるハイブリッドっちゅうやつですね。

うちにもレッドシャドー×レッドビーのF1たちがいますが、なかなか成長しなくて・・・。

しかも親個体ももういなくて・・・。


最近はゴールデンアイが調子よさそうですが人気が落ちてきてるような・・・。
返信する
Unknown (JES333)
2010-05-27 16:59:26
取りあえずウォッチに入れておきました(笑)
シャドーの子達じゃ高くなりそうですね(@@;
返信する
Unknown (TAKE☆)
2010-05-27 17:49:22
ブラックシャドー、レッドシャドーほしいな。

元は競りに掛けないのですか?
返信する
Unknown (よし)
2010-05-27 18:09:10
おっ!!
実は結構前からオクでハイブリ狙ってるんですよ~
ウォッチ入れてるんで、成り行き次第では……笑
もし落札できたら一緒に練爆もお願いするつもりです!!

gooブログ…
なんとなく見やすいな…と思って自分も始めましたが、使い始めるとやはりFC2の方が良かったんじゃないかとも本気で思った時期もありました汗
ブログパーツなんかもgooで使えないの多いですしねぇ~
同じ理由で引っ越ししてないですが、gooにはもうちょっとなんとかして欲しい所です!!
返信する
うひょ~♪ (海老馬鹿)
2010-05-27 20:42:27
シャドーのF2出品すかっw(゜o゜)w

入札しちゃおうかな!(本気)笑

周りのエビ友達の間でシャドー熱が高まってるのでそろそろ仲間入りしたいなぁ(ToT)

でも…
今月は財布の中身が氷河期を向かえてるので(;^_^A)
返信する
修正m(_ _)m (海老馬鹿)
2010-05-27 20:46:46
誤り=F2
正しくは=F1

何度もすいません(・ω・;)
返信する
Unknown (つな。)
2010-05-27 21:16:13
おぉ!すごいですー!とっても綺麗♪
お財布が寂しいので買うことはできませんが、ウォッチです♪
返信する
Unknown (常総えび)
2010-05-28 00:18:11
ついにですねo(*^▽^*)o~♪

ウォッチリスト・・・ポチw


私はgooブログ使い安いと思いますが・・・

まだ始めたばかりなのでなんとも(;´д`)トホホ

そのうち同じ悩みが出てくるのでしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ

返信する
こんばんは♪ (オスビー)
2010-05-28 04:33:17
おお!ヤフオク出品ですか!
練爆Ver2.0も出品ですか・・・( ゜д゜)ホスィ...
でも、まだ他のバクテリアが残っているので
もう暫くの我慢です (;´д`)ノ| 柱 |
返信する
すごいっすね~ (naka)
2010-05-28 11:29:10
いいエビさんが沢山ですごいっすね~
増え過ぎならいってくれれば、いつでも引取にいきますよ(爆)
fc2私も使ってますけど、gooからはどうかわからないですけど、他の日記サイトからログ移動する際もわりと簡単にできましたよ。
返信する