えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

想像

2010年05月25日 04時09分49秒 | 日記



M-BRANDさん復活祭の応援♪


皆様ありがとうございました m(_ _)m


次回 くらいからいつものえび若丸らしく戻り 


当ブログの通常営業とさせていただきますw 


でもほんとブログっていいですね


今回顔も知らず 実際会ったことのない皆さんにご協力して頂きました 


でも同じ趣味を持つ皆さんで でも話やすくて 良い人ばかりでした 


ネット内に留まらず リアルな世界でもお付き合いできればと願っています 



ネットって顔が見えないのでどんな人なんだろって・・・想像しちゃいますよね 


実際お会いできた北九えびさん&ミスターそれに えび富士さん 


えび富士さんは想像に近かったですね! 


でも北九えびさんは・・・ww  きっと皆さんのイメージと違うかも 


・・・って 汗  


一番違うのは・・・自分かもですが 


今回の事で色んな方に会う事ができました


で・・・最近よく言われるのが


    イメージと全然違う~!!


ですww 


皆さんが想われてるイメージって・・・どんな感じですか??(問)


復活祭最終日~丸田家の仲間達の るたちゃんの旦那さんともそのお話をしましたw


やっぱブログの内容見たら・・・ですよね 


ちなみに・・・


M-BRAND店長さんのとこでは  家族でブログ見てくださってるようで・・・


娘さんは見た時に・・・   普通の人だ~!と驚かれたとか 


どんなイメージなのか・・・怖ろしい今日この頃   (爆)




話長くモジ文字な感じになってきたので


どこまでUPしたのか判らなくなった撮り置き画像でww


本日の選別外画像!!





この最近良く撮っていたモスラ水槽の弾いた写真ですw  これはピンボケマシかな!?


あっ。 選別外って 写真の事ですw








あぁ~。いいかげん一眼が欲しい   


しかし¥が・・・ね 




ではでは 


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾えび。)
2010-05-25 12:37:35
こんにちは!復活祭盛り上がったみたいですね!
同じ趣味を持つ人達とのリアルなお付き合いってイイですよね!
ブログを見て私が思うえび若丸さんのイメージは『ものすごく若い!!!』って感じです!
返信する
Unknown (悪ガキ2人の父)
2010-05-25 12:45:01
初コメです。
日曜日に福岡から来ました下の子がクルクル回ってて関心された父親です
先日の復活祭お疲れ様でした。併せてステッカー
有難う御座いました
仕切りに上の子からは「お友達?」って聞かれて
返事に初めは困りましたが、お話させて頂いていると、とてもお話しやすく本当はもっとお話できたらと思いましたが嫁が一緒だったので・・・
また機会があれば、お話できたらと思いますしコメントも入れさせて貰えたらと思っています。
返信する
Unknown (つな。)
2010-05-25 21:39:12
自分ふくめ、関東組は人数すくないのかなーと思ってしまいます!おとかずまさんだけしかしらなかったりw

びっくりしましたよ!!これが選別外!?と・・・w
返信する
こんばんは! (エビR)
2010-05-25 21:57:19
イメージって怖いですよね^^

僕のえび若丸さんのイメージは・・・
次の機会までとっておきます(笑)
返信する
Unknown (北九えび)
2010-05-25 22:35:52
こんばんは^^

えぇ~~~??
想像と違いましたぁ~??
それとも・・・ww

うちらもMB着いたとき数人居たので
だれかなぁ~??って迷ってましたw

えび若丸さんは想像に近かったですね!!

選別外??えびのことなら頂きに伺いましょうかw
返信する
こんばんは! (アクア)
2010-05-25 23:15:52
同じです。
私もデジイチ欲しいんです。

前々から狙っているんですが、
微妙にチャンスがなくって
買う機会を逃しています。

エビ若さんみたいに、大量に
商品作れないから、いつになったら
買えることやら・・・
返信する
Unknown (常総えび)
2010-05-26 00:08:03
私の想像するえび若丸さんは・・・秘密ですw

しかし、同じ趣味を持つお友達はたくさんほしいですよね~o(*^▽^*)o~♪
そして、そのお友達同士で何かすごい事に挑戦したいです。

話は変りますが、例の件完了しました~y(^ー^)yピース!

よろしくお願いしますね~[壁]ρ ̄)ノ~~

追記w つな。さん私も関東ですよ~www
返信する
こんばんは♪ (オスビー)
2010-05-26 02:05:31
エビ若丸さんの想像する姿は・・・
超イケメンですねw
エビさんの調子も良さそうでなによりです。
嫌な季節が来ますが頑張って乗り切りましょう!
返信する
Unknown (よし)
2010-05-26 02:20:10
みなさんどんな感じなんですかねぇ~
って関西組は某ブログにのってたんで、顔は知ってますが…笑

会う機会があれば何か目印を用意しときますね笑

うちはデジイチですが……
全然キレイにエビが撮れません…
以前使ってたコンデジのマクロ撮影の方が簡単でした……
エビ以外は普通に撮れるんですが…
返信する
綾えびさん (えび若丸)
2010-05-26 20:56:14
初コメありがとうございます^^

今回の復活祭はとても感動しました

なんかネットもいいなぁ~って。。。

改めて思いましたねw

え~!若いように見てもらってるんですか@@

確かにAAとか使いますしねw

実は^^;35になるんですw
返信する