えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

えび団子遊び?

2010年08月24日 22時42分04秒 | 日記




皆様 前回の記事で、たくさんの暖かいコメントをありがとうございました


励ましのお言葉をたくさん頂けて大変有り難くおもっております 


今夜は・・・久しぶりに一滴も飲まず 


水換えやスポンジもみもみやってます 

新選別組局長ルームの水足しの様子w




横になってTVみたりしてると   また洪水おこしてしまいそうなんで・・・


水足ししながら餌やってw エビ団子作ったりして遊んでいます 













屯所が完成すればこの水槽もかなり減らす予定です  実は隠し水槽がまだまだあるんですが 汗


引っ越しすれば  電気代などで●嫁から言われることも無くw


ひきこもりには最適な空間になること間違いなしです 


あれから・・・だいぶ変わりましたけど 今日は写真撮るの忘れてしまったので


またの機会に


まだまだ水換えが残ってるので・・・


本日の画像!!





たまには後ろから撮ってみました 


ではでは


ランキングに参加してるので、下のバナーをポチっとしてくれると喜びます♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuえび)
2010-08-24 23:24:55
こんばんは♪
やっぱり元気でえびまっしぐらな
えび若丸さんが良いですね!
僕もスポンジもみもみ体操しなけりゃと
思いつつ、まだやってません><;
屯所公開が楽しみです^^
返信する
こんばんは! (エビR)
2010-08-24 23:42:51
局長!
2番隊隊長?としてはお手伝いに参戦したいのですが参戦できる距離では・・・
何かご協力が出来ることがありましたらメール下さ~い♪
返信する
Unknown (フク福えび)
2010-08-24 23:52:45
横になってテレビ…

絶対やっては行けません( ̄∀ ̄)


特に、長編番組ですね…

何回やらかしたことか…


電気代が文句言われなくなるとはうらやましいです(爆)
返信する
Unknown (彦島えび)
2010-08-25 09:10:48
お久しぶりです
遅れてすみません おかあさんの記事ですが 
私の母親は M-B店近くに居るのですが
色々な病気が重なり週に何回か透析に通院しています
私の出来る事は ちょくちょく顔を出す様にしています 
母が見たいのは 私でなく孫の顔みたいですが~


なぞのハウス 何が出来るのですか~
手が必要でしたら 行きますよ


返信する
Unknown (つな。)
2010-08-26 00:05:19
団子、そこまでいっぱいにして遊びたい!!
羨ましいです~!
頑張れ我が家のエビちゃん!
返信する
こんばんは! (アクア)
2010-08-26 00:40:33
ひさしぶりの水槽全貌ですね。

アクアさんの水槽部屋改造計画を
練っているときにアップされるということは、

俺の水槽部屋を参考にしろ!

ってことですね。

わかりました。参考にさせていただきます。

ただ、これだけ水槽をおいたら、嫁にしばかれるだろうなー!
返信する
お早うございます♪ (オスビー)
2010-08-26 04:58:25
何時もながら見事なエビ団子ですねw
エビさんも綺麗で羨ましい限りです!
屯所の完成はもうすぐですか?
記事を楽しみにしてますねw
返信する
Unknown (TAKE☆)
2010-08-26 19:34:20
PC直りました。
良いエビ団子ですね。
早く増えてくれないかな?w
返信する
こんばんは^^ (えびの泉)
2010-08-26 21:57:22
あいかわらずきれいな水槽部屋?ですね~^^

そら、ココを水浸しにしたら怒られるわ・・・。


水槽ROOMができるのは楽しみでしょうけど、ココの水槽が減っちゃうのは寂しいのでは?

両方継続ということでv
返信する
Unknown (北九えび)
2010-08-27 00:29:56
お久しブリーフです^^

忙しくてコメントも出来ずに申し訳ないですが

遅ればせながら屯所設立おめでとうございます。

そうですかぁ~ついに屯所がね~

羨ましい限りです。

御用改めに伺いますねw
返信する