えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

初のブログで販売です^^;

2012年03月05日 23時09分49秒 | 日記



無事にオークション終了しました m(_ _)m



こんばんは 


オークションでは沢山のアクセスとご入札・ご落札有難うございました。  


アクセスはいいとして・・・ww  予想外なレッドビーの入札と落札には正直驚いてしまいました。


前回までは、黒ビーの方が高評価だった気がしてましたが・・・


オークションって何が起きるか分からないものですね  


御蔭様でレッドビーの受け渡しとビーの発送は完了いたしました 


<< 大分のFさん 明日午前着です。宜しくお願いします。>>



今日はお店休みでしたが、他の仕事が忙しく 一日中 山口県内走り回ってました・・・


明日は発送が入らずに、ある物が入荷していたらw  お隣は蝦修羅の国 福岡まで出かける予定ですw


ついでにちょっとゆっくりw 


今週はオークションの方も休もうかなと考えています 




話変わりますがw


外気温が上がってきたので、店内も少し温度高めになったせいか・・・


また マダガスカレンシス(レースプラント)の花が咲いていました  





葉も大きくなったのですが、この最近で2度目の開花ですw


どんどん葉が成長してたので、どうなるのか不安でしたけどw  ようやく花に栄養がいき落ち着いたようです





さぁ~~!!!   もうすぐ爆殖の春がきます!!!


ってことで・・・  前回書いたように初のブログで販売企画をやってみたいと思います 


はたして注文が来るのか・・・  かなり不安ですが


ご興味のある方、よろしくおねがいします。  



一応 ブログ限定です  と買い煽ってみるw   


セット数を記載しておき、売り切れや在庫が少なくなった場合には最更新して"完売"や"残り1"などに書き換えさせて頂きます。


まず初めに 

No1





レッドビーシュリンプ選別外

15匹 梱包送料込¥10000

在庫数 終了

この水槽よりランダムに掬いますので、表現・グレードや雌雄等の指定はできません。

グレードに拘る方などはオークションでのご購入宜しくお願いします。 




No2





黒ビーシュリンプ選別外

15匹 梱包送料込¥10000

在庫数 終了

この水槽よりランダムに掬いますので、表現・グレードや雌雄等の指定はできません。

グレードに拘る方などはオークションでのご購入宜しくお願いします。 




No3






レッドビーシュリンプ選別外NO2

10匹 梱包送料込¥10000

在庫数 終了

この水槽よりランダムに掬いますので、表現・グレードや雌雄等の指定はできません。

グレードに拘る方などはオークションでのご購入宜しくお願いします。 




※ 沖縄・離島の方は別途追加送料が必要です。まだ寒さが気になるので、寒い地域の方は、翌日中地域の方に限定させていただきます。


尚、お振込み確認後の発送となりますので、ご了承くださいませ。


代金引換の場合には、+315円のご負担をお願いいたします。


ご注文は ebi_wakamaru@yahoo.co.jp まで商品名・送り先住所・氏名・希望到着日時を記載してご連絡くださいませ。


折り返し、振込口座名や発送元住所などお知らせ致します。


ご入金確認後、到着希望日に到着できるように発送とさせていただきます。


売切れで無い場合でも3/10迄にて締切とさせていただきます。


初の試みですが、よろしくおねがいします。  




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (オスビー)
2012-03-06 00:47:13
オークション無事に終了したみたいですね♪
これからはブログオークションの方も
無事に終わればいいですね!
返信する
Unknown (Aioえび)
2012-03-06 00:50:41
リセットお疲れ様でした。

うちのえびもブログで販売できるくらいになればいいのですが・・・・。

まだまだ先は長そうです(笑)
返信する
オスビーさん (えび若丸)
2012-03-07 10:24:07
おはようございます^^

今週はオークション用の写真を撮る時間が無かったのと、よく匹数多い出品しないんですか?って聞かれることがあるのでブログでのこの中から・・・で出してみましたw

結局オークションより忙しくなっちゃいましたけどw

頑張ります♪
返信する
Aioえびさん (えび若丸)
2012-03-07 10:26:12
またもリセット助かりましたww

今週末は残り2本が待ってますよw ^^

これからの季節はエビも殖えやすいと思うので

良いエビ沢山殖えるといいですね^^
返信する