えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

過去最高のアクセス数かも?!

2012年03月03日 06時13分46秒 | 日記



おはようございます。


昨日はお店暇だったので   ずっとスポンジモミモミしてました 


マウス握るとプルプル・・・  手がバイブになってます


昔 ファミコン時代に高橋名人という人がいて1秒間に16連射なる技で驚かされてましたがw


今なら勝てそうな気がしますw


そんなことはいいとして・・・ 


今日は店長を無理矢理外出で遊びに?来てもらうことになってますので、海水魚等の質問は大丈夫ですw


質問攻めにしてあげてくださいねw



今朝はブログ更新しようと思ったら店にカメラ忘れてきてしまい


パソコン内のフォルダーを漁って、使ってない写真を探しましたw


TOP画像のコはホルスタイン×ビーの抱卵個体を撮ったものです。


出品しようと考えてたら孵化しちゃたので、没になりましたw





一回目でホルスタイン柄が出てスクスクと成長したんですが、もう売れて居なくなりましたw


※ 何度も試したわけではないので、一回目で絶対出るとは限りません。





今もお店で公開のハイブリ計画やってますw


ブラックは数激減ですが、自宅の方ではレッドは順調に殖えてくれてます。




先日 撮影した2軍水槽も稚えびが沢山でてました 


こちらは薄い個体を集めてたんですが、固定率もまずまずです 



ホルスタインシュリンプ御蔭様で本日終了のオークションも先程確認したら


ブラック最終という題名もあり、注目されてるのか・・・ 


  凄いアクセス数に・・・





これは初の10000アクセス行きそうな気がします


次世代型マーブル系がよかったのかな  かなり驚いてます


もしかすると今日はお店終わって釣りに行くかもしれないので、結果見るの遅れるかもですが・・・


沢山のアクセスとご入札 そしてウォッチリストへの追加有難うございます。


それでは本日終了のオークションもよろしくお願いします  



お店の方へも遊びにきてくださいね



ではでは・・・  




最近皆様のポチの御蔭でブログランキングの順位が上がってきましたw
更新の喜びw ありがとうございます 

ブログの順位が上がると機嫌が良くなって。。。ブログ暴走!セール!!って事になります。(爆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村


どこかで見たことのあるような・・・    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (オスビー)
2012-03-03 15:16:54
やっぱり固体がいいとアクセス数が違いますね!
お値段もいい感じに上がって・・・ますます
手に入れられないです(汗)
良い方に落札されるといいですね!
返信する
明日も出動です。。。 (赤バイ隊員)
2012-03-03 22:44:31
今夜は釣りに出かけられるそうで。。。

オークションすごいことになってますね

我家も以前からの水の問題が解決すれば是非、欲しい種なのですが

今日も明日も出動です。
そちらへ遊びに行けないのが残念です
返信する
オスビーさん (えび若丸)
2012-03-05 23:17:10
良い方達に落札していただけました^^

迅速に対応してくださる方達でよかったです♪

また次は何を出品しようか迷っていますw

がんばります♪
返信する
赤バイ隊員さん (えび若丸)
2012-03-05 23:18:33
いそがしそうですね^^

でも更新頻度も上がって来てるので、元気なんだなと見させて頂いていますw


またゆっくりできそうな日にでもご来店下さいませ。

返信する