えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

REDFAIRY15日~20日までセールします♪休まず営業!!

2012年03月14日 16時21分36秒 | 日記



また少し間が空いてしまいました


こんぬつはw  


発送や明日からのセールの為、走り回っていましたw


明日15日~20日までの間、休まずにREDFAIRYでセールやります


暖かくなってきたので、熱帯魚やエビの飼育もしやすくなったのではと思います 


海水魚・水草(ブセファ)・エビ・用品等も大量に入荷していますので、是非ご来店してみてください 


昨日は仮退院中の店長と海水魚のトリートメントやブセファ・ホマロメナ等の鉢植えなどやってました。





寂しいけどまた今日から店長は再手術の為、病院にも戻ってしまいます・・・


どうやら靭帯の部分が上手くいかないらしく・・・ 復帰が長引きそうです 


そんな中ではありますが   平日は独りでセール頑張りたいと思います。





4月はあちこち飛び回るかもしれないのでREDFAIRYの店休日が増えると思います。  


まず初めに4月は仙台に行きますので、また初めてお会いできる方も多いかなと


今からワクワクしていますw


ホルスタインと一緒に某所に上陸予定ですので、皆さんよろしくお願いします 





あっ!! 店長はブログで週末~と書いてましたけど


明日から取り揃えた商品はセール価格にて販売しますので、お間違え無く 





海水魚はかなり早い段階で無くなりそうな気がしています・・・


それと自宅の水槽やブリーダーさんから集めたエビも1000匹くらい追加しています。


リセットもしてランクや価格も下げている水槽もあるので、ビックリお宝水槽もあるかとおもいますw


早抜きできる方は、きっとお得ですw


本日はまた多忙の為、お知らせのみ更新となりましたが 


また明日から気合い入れてセール頑張りますので、ご来店よろしくお願いします。



それとセール期間中は営業日が変更となっていますので、ホームページご確認くださいませ。


15~20日までは休まず営業しています 




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました! (赤バイ隊員)
2012-03-17 22:14:53
今日は長い間、お邪魔しました。
またまたブセコレが増えて楽しみが増えました

まだまだブリードを諦めたくないのでご教授願います
返信する
赤バイ隊員さん (えび若丸)
2012-03-22 09:29:42
どうもでした^^
ブセコレ殖やしてブセ水槽作ってくださいw
自分も一度やってみたいですね~
使用水のいいのをみつけなきゃいけませんね
それか最悪あの装備でやるかですが・・・
暖かくなてきたので、殖やすのは夏までが勝負です!!
返信する