えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ツマツマ・・・(忙)

2009年09月09日 23時21分23秒 | 日記


こんばんは~

何だか・・・急に色んな事がバタバタしちゃって 

なかなか更新できませんでした 

仕事絡みの事が多かったですね・・・ 

不景気続きでえび若丸の周りの社長さん達は大変な人が多いみたいで、今日もいきなり相談に来られて話聞いてたのですが・・・

なんの役にも立てず・・・汗

実際この景気では良い助言はしてあげられないんですよね・・・

逆にしてほしいですw・・・●■〓

何かするには・・・やはりリスクもありますし・・・

リスクあるのは当たり前!やったるでぇ~!って元気な社長さんも少ないです

暗い話が多いです 

これだけ長く先の見えない景気が続くと、体力消耗しきってる中小企業も多いみたいです(えび若丸周辺)

この最近 えび若丸も仕事絡みの事で忙しくツマツマしてる状況だったので更新がサボり気味なってます

まぁ 今日聞いた話を考えると・・・

忙しい事は喜ぶべきことなのかもしれないですね~

暗い話はさて置きw

やっと明日注文しているカメラのアダプターが到着予定です 

もう先にクローズアップレンズだけは到着してるので、かな~り待ち遠しいです 

こんな感じの写真でも大きくアップ画像で撮れるのかなぁ・・



ワクワクしてます ゜+。:.+。(*´p∀q`) o【・゜・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゜・】

忙しいながらに黒ビー水槽のメンテはしましたよ~

硝酸塩上がってるし 水ミミズが多い原因はスポンジFでしたw

たまにはモミモミしてあげないとヤバイですw

次からのアップ写真は今までとは違う  予定です

楽しみにしてください 

というか・・・楽しみにしてるのは えび若丸!お前だろ!って?ww 

意味不明な簡単更新なりました

それでは・・・

ランキングに参加してます
   
 

本日もポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~!(^^)! (エビR)
2009-09-09 23:42:43
届くの楽しみですね♪
我が家でも明日届くものがいくつかあるのでドキドキしてま~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する
エビRさん (えび若丸)
2009-09-09 23:50:43
そうなんですか~^^エビRさんのブログも楽しみにしときます♪
返信する
お久しぶりです (オスビー)
2009-09-10 00:06:58
お忙しそうで大変ですね・・・
自分は体調を崩してブログの更新が出来ませんでした(汗)
何事も無理をせずお互いやっていきましょう!
返信する
おつかれさまです^^ (nicole)
2009-09-10 00:45:12
えびわかまるさん
週のまんなかのごあいさつにきました~^^v
まだロムしてない日記もあるので
また週末までにゆっくりロムさせて
くださいね^^

景気の件。。。
これはほんとにわたしも
普段の日常で感じてますvv
仕事に影響きてますからvv

ほんとでもなんとか
こういう時期だからこそ
元気でいることを忘れないで
毎日すごしたいです^^

えびちゃんを見ていやされて
それも元気の源になります^^

えびわかまるさんも
まわりの方々もみなさん
ふぁいとです!

ではでは^^
返信する
Unknown (ウルトラゾーン)
2009-09-10 01:53:45
忙しいみたいですね!忙しい時はブログの方はマイペースで大丈夫だと思いますよ。返信とかに追われるあまりブログが苦痛になっちゃったら大変ですからね(^^)
新しいレンズが届いたら、アップ画像楽しみにしてますね
返信する
Unknown (ebiiza)
2009-09-10 02:17:30
お疲れ様です。
確かにこの不況、先が見えなくて非常に恐ろしいのですが現状はとりあえず我慢といったところでしょうか。
画像楽しみにしています。
返信する
オスビーさん (えび若丸)
2009-09-10 17:24:52
オスビーさんも体調壊されたのですか~^^;
早くよくなることを祈ってます
だってオスビーさんの更新が楽しみですから♪
体調悪いのに優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね 無理せずお互い頑張りましょう^^)♪
返信する
nicoleちゃん (えび若丸)
2009-09-10 17:29:53
そうなんですよーー;
これだけ長い不況では・・・特に地方は最悪です^^;
まぁ 愚痴っても仕方ないのですけどね

景気に負けずに頑張っていきます!!
返信する
ウルトラゾーンさん (えび若丸)
2009-09-10 17:33:12
ありがとうございますm(_ _)m
せっかく上位にあげて頂いたのに更新できなかったりすると・・・見に来てくださる方に申し訳ないような気がして焦ってしまうんですよ^^;
でも仕事だと仕方ないですよね^^;
ウルトラゾーンさんにそう言ってもらえると少し安心できます♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

返信する
エビィーザさん (えび若丸)
2009-09-10 17:35:39
本当に先が見えないです^^;かなり精神的にも金銭的にもキツいですね~
政権交代して えび若丸の業種は益々悪くなりそうです orz でも前向きに頑張っていきます!
返信する