えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

バタバタバタ。。。

2009年09月09日 13時52分21秒 | 日記
皆さんコメント返信遅れてすません^^;

色々とバタバタしてて。。。汗

せっかく見に来て頂いたのにゴメンナサイ...m(_ _;)m

夜にでも時間取れたら更新するかもです 

ランキングに参加してます
   
 

本日もポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebiiza)
2009-09-09 20:42:11
忙しいのは何よりです。また更新楽しみにしています。
返信する
お疲れ様ですm(_ _)m (海老馬鹿)
2009-09-09 21:37:29
なぜだか最近皆さんバタバタしてますよねぇ(^_^;

ちなみに僕もですが(^-^)

時期的に涼しくなって活動しやすくなったからかなぁ~?って勝手に想像してます(*^_^*)

海老ライフには絶好の秋到来ですので秋の夜長をゆるりと楽しみたいですね(o^-')b
返信する
エビィーザさん (えび若丸)
2009-09-09 23:26:18
はい><結構キツイですね~ 仕事なので仕方ないのですが・・・汗 どうにか連休まで頑張ります
返信する
海老馬鹿さん (えび若丸)
2009-09-09 23:33:24
気温も多少下り動きやすくなってきましたね^^
今日も先ほど帰ってきて水槽除くと抜け殻がいくつか・・・♪
エビも涼しくなってきて元気に!?
まだよく見てないですが新たな抱卵かも・・・

楽しみです^^
返信する