えび若丸 ☆心撰組☆

シュリンプ飼育やアクアリウムの悪戦苦闘日記^^;

ひさしぶりに・・・

2009年10月14日 22時48分54秒 | 日記


本日の一枚w  

ひさしぶりにクローズアップレンズと三脚無しで撮ってみましたw

変わらない・・・ というより いつもよりマシかも・・・

なかなか撮影技術が上達しません 練習あるのみですかね 

写真切れの為 本日は簡単更新です 

ランキングに参加してます
   
 

本日もポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛老奈)
2009-10-14 23:38:09
なかなかイイ脚ですね^^
撮影は撮った数上達しますよ!
返信する
愛老奈さん (えび若丸)
2009-10-14 23:42:55
赤足強いのは多いんですが・・・^^;
愛老奈さんとこみたいに総合的に綺麗なエビが良いですね~♪
やはり写真は練習あるのみですか~・・・汗
頑張ります♪
返信する
練習♪ (海老馬鹿)
2009-10-15 13:46:28
写真難しいですよね(・ω・;)

僕もデジイチ買って4ヶ月になりますがほぼ毎日海老の撮影してます(*^。^*)

それでもまだまだ修行不足です…

やはりマクロレンズが無いと限界を感じる今日この頃(・ω・;)

マクロレンズほしぃ~(ToT)
返信する
Unknown (myuta)
2009-10-15 14:38:01
いつもコメント有難うございます♪

赤足で将来楽しみな個体ですね!
派手系もいいけど私は赤と白のコントラスト
のはっきりした個体が好みです。

大阪にまた来られる時は連絡してくださいね。
24日でも、、、、、(笑
ちょくちょく遊びに来ます、、、ヨロシク!!
返信する
こんばんわ(^.^) (エビR)
2009-10-15 18:22:06
画像バッチリですね!
僕も見習って練習せねば・・・
でもちょっといじるとわけがわからなくなりますね(>_<)





返信する
Unknown (usopp)
2009-10-15 19:57:45
あ このごろ海老の写真撮ってないな

海老ブログやってるのに(笑)

えび若丸さん選別漏れくれるって 本当?

ありえねー (笑)

え? ほんと?

返信する
海老馬鹿さん (えび若丸)
2009-10-15 23:55:35
マクロレンズとデジイチ両方欲しいです^^;
今使ってるのはコンデジの種類になるみたいなので・・・画質はこれが限界かも・・・後は腕を磨いてカバーします 汗

例の件ありがとうございます!m(_ _)m
到着したら使わせて頂きますね♪
楽しみです♪♪
返信する
myutaさん (えび若丸)
2009-10-16 00:01:41
わざわざ丁寧にこちらまでご足労(アクセス)
ありがとうございますm(_ _)m
シュリンプコンテスト出展の派手系個体は凄かったですね~ 自分も好みは日の丸とか進禁とかが好きです^^

また大阪いきたいです~。。。でも24日は行けないです(悲)
いつかオフ会に参加させてくださいm(_ _)m

またブログに遊びにきてくださいね
今後とも宜しくです♪


返信する
エビRさん (えび若丸)
2009-10-16 00:06:04
ばっちりですか~^^♪
最近のエビRさんの写真もどんどん腕上げられてるので・・・自分も負けずに練習してみましたよ~
写真の設定がイマイチわからないです(苦)
自分もいじると後で元の設定が分からなくなり困ります^^;
お互い腕磨いて海老馬鹿さんとUSOPPさんの第二回フォトコンで上位を!!(狙)
返信する
USOPPさん (えび若丸)
2009-10-16 00:14:29
はい^^漏れですよ~漏れ!
前回 岐阜海老連合には楽しいフォトコンを開催して頂いてる上に USOPPさんと海老馬鹿さんは主催者で景品を出してるので・・・

上位に入れなかったですが・・・汗

少しばかりの感謝の気持ちを・・・^^;

選別漏れ数匹ですが・・・可愛がってあげて下さい
ただし・・w NC NRでヨロシクです
メールに住所等々送ってくださいね^^


ebi_wakamaru@mail.goo.ne.jp
返信する